2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こあいよー

「水晶内制度」→なんかプッツンぷりが面白そうなのですがまだ手を付けていません。読んだら死にそう。「陰摩羅鬼の瑕(おんもらきのきず)」→ペラペラめくっただけ。図書館に置いていないっぽいのが痛すぎます。自分で買えと? あと、香山リカセンセの新作も…

ヤフオクでアホみたいな高値が付けられていて涙

私にBattlissimoと忘れられた翼を物凄い勢いで聞かせてください神様仏様天主様。*1 *1:並べるなボケッ!失礼だッ!

ただの阿呆だとか言うツッコミは無用

WMPでフラッシュムービーが再生出来るとは!ドッキリ!!

ただ単にイメージの違いなのかもしれないけれど

ユウナのコスプレをした海外のファンの方の写真を見たのですが、かなりの美人さんなのにも関わらずなんか違和感。ずっと前に見たエアリスのコスプレをした人はすげえ大ハマリだったのに。しかしFF7がおもいくそリアルなムービー付きでリメイクされたらまた変…

絵が上手い人は素直に尊敬してしまうのです

めも。 http://wf.31rsm.ne.jp/~kymg/http://nakagari.hp.infoseek.co.jp/

やっぱさ

オンナノコとしては、不安な時に男の人にヤサシー声かけられちゃったらコロッと参っちゃうもんだと思うのね。いや本当かどうかは知りませんが。あくまでも予想。

買っちゃいました、ライブアライブ。

超能力少年と知力24*1とコロと魔王に思う存分萌えましょう。んで、ベヒーモス怖すぎ。*2 *1:あとで確認したら25だったようです。んでも低いのには変わりません *2:真夜中にやって肝を冷やしたアホ

前言撤回。

パルパレオスさんかっけー! 以上「今週の燃え萌えキャラ」のコーナーでした(今捏造)

http://members.tripod.co.jp/warentin/index.html http://www.ffbox.net/news/news-2002-12.html めも。

ショックだった事。

ヨヨ王女の名前の綴りが。 "Jojo"だったこと。…やべえよ。「ヨヨのクソ女」とか「ヨヨ死ね」とか軽々しくほざいてたらスタンドで攻撃されちゃうよ?たちまちに肉片だよ?素敵だよ?キューブ並みに宇宙の放浪者になっちゃうよ?リノアも目じゃないよ?そいで…

♪すりーでぃ! すりーでぃ!

半熟英雄3DのCD欲しいなあ。。。。あと、アンリミテッドサガもかなりいい感じ。 ところでFFヴォーカルコレクション、3枚目の予定があるそうですな。*1個人的にはどマイナー系の曲をアレンジして欲しいです。人気がある曲じゃなくて地味な場所とか一回…

風邪を引きました。

ひたすら熱が出て吐き気がして眩暈がして辛いのです。

…字面だけじゃないかもしんない、案外。

耳掻きが折れました。

正確に言うと先っちょが欠けたので修繕しようと思ったけど失敗したので諦めました。100円ショップで二本入りのを買ってきて*1使用→なんかいまいち→でも我慢→大収穫。なんか都会(比較)に来て食い物と水と空気が変わってから耳垢の色と質感が(なんか汚い話…

ティファよりエレンの方が凶暴なイメージがある←偏見

タイトルとは関係なし。google:仙台放送のキャラクターこいつは地元民に人気&有名だったのか!!?

英語圏だとファンサイトは「○○の神殿」ていう言い方が多いような

疲れました。レポート出来てません。これからやって朝イチに郵便局行って速達で出してきます(多分無理)