2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「暴君ハバネロ・カオス」

という声がどこからか毒電波に乗って聞こえてきましたが、周囲の気温が下がった程度ですので問題ありません。ところで麻辣仙人ってやっぱり暴君ハバネロの後釜っつーかそういうポジションでいいんでしょうか。 個人的にはこっちのが好きかも。

むしろ

「魔法少年晃」略して魔晃、の方向で。 それもやだな。 つーか魔法じゃなくて超能力だっつーの(さっぱり違いがわかりませんが)

「魔晄」の「晄」の字が「アキラ」で変換できるのはワナシリーズに入れてもいいと思いました。 まあただ単に「晃」の旧字体だか異字だかだってだけなんですが。 ・・・田所晄・・・ってうわやめろなにをするきさまらウボァー

ハウルの動く城

見てきましたが時間がないので後で細かい感想は書きます。 一言で言うと「しっかりものの女の子がマダオ*1を親バカのお母さんから略奪する話やん!!!!」と(全然違うわボケ) あと、キャッチコピーは「みんなが暮らした」の方が良かった気がします。素敵…

なんなのそのモアイは。ふざけてるの?

やたー3面まで行けたよー

世間はDQ8で沸き返ってるのにグラディウスか。おめでてーな。や・・・やっと。。。144500点。。。。(ゼェハァゼェハァ)

ついにDQ8が。

ドラクエ8発売おめー。 さて、仕事に取りかかるか('A`)

スクウェアゲームばっかりやっててアレですが

何げにDQ8発売が楽しみだったりします。 いや、やりたいんじゃなくて、「おもしろい」って喜んでるファンの声が聞きたいなーって。 怒るより笑った方が人生楽しいべ。(不明)

どのくらいヤバイかっていうとマジヤバイ

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/5051/おすすめは「グーニーズ吉野家」。 っていうかマジでヤバイ。爆笑もん。

パルパレオスとパロディウスは響きが似ている

と言ったとたんに頭上に雷が落ちて軽く焼き殺されましたが、緑ベルでナントカ切り抜けます。 あー!だから「沙羅曼蛇より速い」んだ!納得!! あ、リストラ済み王子が隅っこでちっちゃくなって泣いてる。 セクパロさ出たべ、泣くなよへたれ。←へたれ言うな

妹怖えええ

猫アルクどころじゃありませんでした。なによあの妹のジャイアントっぷり。ふざけてるの?この際怖いのであえて琥珀ちゃんには言及しませんって言うかむしろ見なかった事に。志貴たんがなんかカイジ顔になってたのも見なかった事に。*1 *1:「ざわ」はねーだろ

超時空蕎麦処・でろり庵(不明)

せっかくの休日はまるまる掃除とごろ寝に費やされましたが、問題ありません。

三輪のバイクとか無いんですか?(ありません)

そういや明日勤労感謝の日じゃん。すっげー忘れてた←アホハードオフに電話しようか、それともハウル見に行こうか。どうしよっかなぁ。

めもめも

http://aa4a.com/moriokaindo/index.htm http://schor.fc2web.com/sakura.htm勝手にめもめも。

どどどどどどどうしよう

…そういや、マツイケンイチも略したらマツケンじゃん。 マジでどうしよう

非国民って言われました(やや図星)

ハウル見ないで「スウィングガールズ」見てきました。 というわけでネタバレ注意…なのか?どうなんだ。

今むしょうにFF7かFF8かFFTがやりたい。 ちょっとだけルドラの秘宝かバハムートラグーンかトレジャーハンターGがやりたい。 実はわりとアインハンダーもやりたい。 ゼノギアス…は移動を考えるとやりたくても無理。

ふみふみ

「電波」の基準を「思考プロセスが理解できない」に置くとしたら、けっこうイスラム圏のヒトあたりとかは日本人全体が電波にしか思えない気がします。 そもそも人間って世代間ですらぐだぐだだもん。共通認識って何って感じ。ダデャーナザーン。

グラディウスエピソード2・ゴーファーの野望 戦国群雄伝。 だから今のうちにそれは信長だってツッコんで下さいって。

ごめんなさい。なんだかんだ言って面白いです。

■ 蜜 の 厨 房 ■http://www.bl.mmtr.or.jp/~kitchen/mits/ 納得いかないところにわかりやすく説明を入れてくれて目から鱗が雨あられ流星雨メテオ。(落ちすぎやがな) 何が難しいかといえば、 ・異端に感じるものを娶り生涯を通じて共に暮らそうという発想に…

確かに人間は血の入ったただの皮袋だけど、だからってそれを言い訳にやりたい放題やられてもなぁ。 論理的に破綻してるくさい。

脳汁大量

ヴォルフィードが楽しくなってきました。 なんかこう、イライラが次第に快感に変わってきたっちゅうか。

マスター、抹茶ラテ(ルビ:アロハリテ)一杯くれろ。

ヤッベ!超ヤッベ!

先生! ぶっちゃけ負ける者の苦しみしかわかりません! げんなり。

ポイントはフルート(ん?ピッコロ?)

シドのテーマとLALメインテーマは似て…… うわーやめてくれー 痛い痛いいててててて ちょっとやめろお前ら やめギャー(すまきにされてミシディア近くの海に流されそのままリヴァイアサンに飲み込まれ幻界に)

まだヴォルフィードむずい

やる→死ぬ→悔しい→ヒステリー(というか、かんしゃく)起こす→泣く→悔しい→ちくしょー一族の名にかけてリベンジしてやるー→またやる→無限ループ どうにかしろこいつ

つうかホント

男子少ねぇ…(遠い目)意図的に少なくしたんじゃなくて放っておくと女しか出てこないってのがもうミラクル。マジック。ナチュラルにちゃんとした男女キャラが絡んできたのってB定とにせもんとバン★バン(仮)ぐらいじゃん。「治外法権〜(仮)」はヒロイン…

十年以上バカやってりゃキャラもたまるわな。

わぢゃっと。

もはや神代*1 ヨウコ(お年玉村) マユコ(怒姑2) リカコ(怒姑) ???(怒姑) 殺し屋森田(仮名) 殺し屋???(コードネームは子リスらしいよ) 空飛ぶ戦艦フルーツバスケット(仮)*2 ドリィ(戦艦果物籠ver) エレーヌ様(戦艦果物籠ver) (スク…