2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

六本木ヒルズ

行った人もいたようです。 おいらは行きませんでした。 ていうか、人一人死んでる場所に行きたくありません。 …言って良いのかな、これ… …どう考えても、あの事故って九割ぐらいおかーさんの責任すよね… 勝手に子供を一人で行かせたおかーさん… …子供が本当…

…でもさやっぱり

…上野がダメだったら浅草か巣鴨に行きたかったな… それか神田…

で、駅の本屋さんでちょこっとゲド戦記外伝立ち読み。なんかもう、キャラクターよりル=グィン女史本人が一番萌えます。作者萌えってちこっと犯罪チックやね。

結局博物館も美術館もお休み*1だったので、ホームレスのおっちゃん方が噴水脇でお洗濯に励む様を横目で見ながら何事もなかったように通りぬけ。上野駅で、行けなかったサークルの先輩用のお土産*2を買ってから何故か日暮里で石焼ビビンバもりもり食ってまし…

渋谷と上野って輪っかっか*1のちょうど正反対だったんやね。そんなこと初めて知ったよ。ノエル兄や、もとい上野は死ぬほど暑かったです。秋田だなんて夏暑くて冬寒すぎる東北の僻地出身のおいらは常時脱水状態でしなびながら道をふらふらと。 *1:山手線のこ…

あぢい

今からでも良いから課題曲一番に変更できませんか、せんせー。

ほげぇー

ぱちぱちぱちぱち。 ぐつぐつぐつぐつ。 にえにえにえにえ。この日一日の気分を擬音語で現せばこんな感じでした。東京暑いよ。暑過ぎるよ。 湿気も多過ぎるよ。 人間も多過ぎるよ。つーか、もう真夏じゃんよ。 余裕でおいら死ねるよ。 あと、中華街は冬に行…

あまりの暑さに脳味噌がはじっこちょっと溶けた模様。

つうか、エアコンなんか使わねーで打ち水毎日やれよ! だから電気も足りなくなるんだよ!

あぢい

あのドラメ衣装萌えました。 黒にミニスカ?に謎の部品。かっけー。

あのさー

ヒロインを「攻略出来るか出来ないか」だけで評価するのはどうかと思うのです。いろいろと。なんか、すっごくしょっぺえ。しょっぺえよ。

また電波か

ブラスカ様の名前は初め「バスカ」だったそうですが、多分賢者バスカリューンとは関係は無いと思います。無いんだよね。ねえ、だれか無いって言って。断言して。泣く。

id:inkjet…にいさん・・・ … …待ってンのよ…あちき…

めも。おもろい。

http://www.geocities.co.jp/Playtown/6757/020927.html

あー、はいはい。

つまり金髪女剣士が好きって事ね、はいはい。でも金髪女剣士って言って第一に思い浮かぶセリス姐さんはなんかこう違うんだよなあ…もっとこう、極度にスレてるか逆におぼこいのが過ぎる感じをさ。

ギャラガのタンゴ超イカしてる。素敵。ステッキー。 あとA-JAXのも萌えました。サントラもしくは形式は問わないので音楽データ欲しいほしい。CDあるかね某蔦屋。

私信:先輩へ

だいぶ楽しくなってきた2個イチネタ*1ですが、「あの世で俺にわび続けろ阿含ーーーーッ!!!」てネタはだいぶ洒落にならないので混ぜるのはやめて下さい。あと「エイジャの中身がヒル魔先輩」説ですが、それもそれでだいぶ嫌なので勘弁して下さい。…でもね…

一旦家に帰ってきました。

これからぶっつづけで授業受けるのタルー。…たるいよう。

ねむい

結局3時ぐらいまで準備してました。この体調でマーチングなんぞ出来るのか。どうなんだ。隠れ虚弱体質のおいらにとっては正にデスマーチ*1。授業がね、1・3・4・5コマなのね。 八時半から夕方五時半なのね。 それから夜八時までに重い荷物持って集合な…

…箱と取説も欲しい。

サンサーラナーガ2箱&取扱説明書無し780円は買いかしら?

で、ええと…

…相模原ってどこすか?

さぞ広いのでしょうね

ちょいと所用であさってから三日間ほど、ナントカいう大学に行って野球チームとかを応援しようとしたりしなかったり太鼓をどんどこやってきます。

あしたまだかな。あしたまだかなー。

ゲド戦記外伝、明日発売ですよ。こっそりと本屋さんを巡ってみます。

素敵植松節。

「アルファ」のメインテーマがおもいっきりFFしていたので感動しました。 素敵過ぎノビヨ…じゃなかった植松伸夫氏。

ガルバディア国歌ってそれっぽいよね。で、Cactus Jackってなんだ。タイトル?タイトルならどんな意味だ。

↑↑↓↓←→←→BA

グラディウスやりました。怒首領蜂大往生みたくおんなのこ出さなくても自機のへたれっぷりだけで十分に萌えられると思いました。…だから、ファンに自分から突っ込むって言うのはどうなの>自分

テトランとネトランは響きが似ていると思ったけどあんなもんと似ているだなんて悔しいのでやっぱり無しで。おとこらしくせきにんをとれ●6てん

いや、開発者さん違いますよ本当ですよマジですよ

いっそビュウに「カイム」ヨヨに「フリアエ」ついでにサラマンダーに「アンヘル」って名前を付けたほうがよっぽど合っているような気がします。…いや、マジで関係ありませんよ?関係ありませんって。タイトルは似ていますが別物ですよ。本当ですよ。…多分。

し、しまった

…ルイ君意外と可愛い。 …そ…そんな………! 爬虫類の友達はゲラ=ハだけで十分ですよ!*1 *1:いや…爬虫類と違うし…

↑の補足としてぐだぐだとクダ巻きまくり

基本的にキャラクター全般にはどんなに悪党でもどんなに鬼畜でもどんなにへたれでもどんなにウザくてもキモくても小物でも殺意は湧かないけれど。湧かないけれど。 湧かないはずだけど。 湧いて欲しくないんだけど。 … ……どうすればいいんだろうこのやりきれ…

ラドラム。つうかアルビレオ

永遠にくたばれ。