2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FF4+グラV?

キーパーズコア 「スペーシングを つかった おまえが 「ファイヤーブラスターを つかおうが かてはせぬ 「ただ コアに とどかなくなる のみだ! 「しねっ!

かいてんとーからないげんご! ハイテンションとかたいテンポ!! アイせんどうするごーからジャンケンだいけんかいせんぽー!・・・歌いにくい。>大見解関係ありませんが頭のベース?部分を鼻ずさんでいるといつの間にかグーニーズになっているのは罠です…

ヒロスエ+オプション

笑った。笑うところかどうかは抜きにして笑った。

サウスパーク風味似顔絵作成フラッシュ。

id:orjp氏経由。 http://www.planearium.de/flash/sp-studio.swf

でも

こんなのよりもっと賞あげたかったやつあるんだろうなあ。書かないけどアレとかアレとかアレアレアレ。

そっか、もともとの元ネタがハリウッド映画限定だから有名どころじゃなきゃいけないのか、嫌でも。まあ有名どころしか目に付かないんでしょうねえ(意味深)

「文春きいちご賞」そのものがセンスのかけらも無い件について

とこやつが言っておりましたせんせー(言いながら隣の仲間を指さす) だってさー、ほら、ネーミングとか。パクリ扱いされちゃうって。 あと受賞作品が有名どころばっかりなのとか。ひがみに受け取られちゃうわよン。

「わたおに」

渡る世間はおにいちゃんばかり 週間わたしの鬼ばかり 週間渡る世間のおにいちゃん 2だ。間違いねえ…!

めも。

ところで

マリネリスみかんってマジでなんですか>ADAたん

はいだらー!

そろそろ実家に帰って話をしなければいけません。

ヴェノム博士が確実に騙されている件について

博士ー!そのトレパネーションもどき、絶対インチキだってー!効果ないよー!! ばくてり屋…じゃなかったバクテリアンに騙されてるってー!!!(泣きながら)

「ドットバイパー」でググったら大手小町のページがヒットする件について

…いえ、なんでもありません。

森のDIOさん発情期

へっへっへー、俺を昨日までの俺と思うなよォ しかたねぇんだ、吸血鬼なんだからよォ、 俺を拾ったジョースターが悪いのよォ 俺は昨日の俺とも違う上に普通の人間とも違うんでェ、 ひひひ、エリナとも▼っちゃうんだよォ、もうジョナサンなんてアウトオブ眼中…

ちょっと

朱雀マジウザいんだけど>魔界塔士サガ何が一番嫌っておちおちマップも作れないのが嫌なのよ。畜生。

サガ3で

仲間キャラの一人「ポルナレフ」の名前に異常に反応を示したのはあたしだけでいい。へうー(やる気の全くない溜息)

…ちょっと待て

誰だお前。

「姫はウソつきだ」と思った少年少女のみなさん、どうもすみませんでした。

姫はウソつきではないのです。 まちがいをするだけなのです……。

よし、ここでこれを出す!

テハヌー、嫁に来ないか嫁に来ないか嫁に来ないか(エコー)

んうー

4巻以降がのけ者にされるのは嫌ですが、4巻以降が特別賞賛されるのも嫌です。 読むんなら全部まとめて読みやがれこのスットコドッコイORボケナス!

ワロ…いや、笑えない。

ヒッピー歴20年,盗掘,少女誘拐の破天荒大学総長、引籠りが原因で辞職 元総長、昔自分が誘拐した(元)少女宅に不法侵入した羊羹マン一味を刺殺→そのまま同棲 町長宅の書生、元大学総長と同棲中の農婦にビッチなどと言いセクハラ→焼き殺される …ゲド戦記四巻の…

ポップンの絵柄のヴェノム博士を想像してみましょう。 ごめん。なんか脳内で溜息とか血反吐とか暴言とか吐いた。 いかん!キモォッ!!!(号泣)

今日、したこと。

学校に行って、4年生の先輩と一緒に一年生二人に明日のためのいろいろを教えました。初心者なのに覚えが早くて嬉しいです&叩き方一つにも個性が出てて面白過ぎ!! 清教徒なり…じゃなかった生協隣の食堂でごはんをたべました。 そしてそのまま寝ました。 …

"I just すぐ怒られちゃう"

>しゅびどぅびへっ! ヴァー カニターマ

あー

わかった。つまりボス戦同士似たような曲調のところで繋がっちゃったわけだ。そりゃあ大変だわ。

某レザードぐらい変態度が極まってしまうとむしろ清々しい。 先生、アナスイは変態に入りますか?(バナナはおやつの〜、のノリで)

だからその2個イチは無理があると言うておるのに

こんな事を言ってしばらくもしない内に脳味噌が煮え煮えになりました。 グラディウスとライブアライブを足してみるわけですよ無理矢理(それこそ塩素ガスが発生するぐらい無理矢理)。 コイン投入→「スクウェアソフト」 空中戦→メインテーマ 1面→現代編(戦…

14歳リノア(ロリ)の髪を三つ編みにしてベルゲミーネ様みたいな服を着させた上で大海のよどみの最深部(神殿跡?)に無理矢理送り込んでなんかの怪しい邪神あたりに仕える巫女兼生贄にしたい会

会員→勿論ワシ一人じゃ。

なんだこれ

ふざけてるの? ヴェノム博士からの伝言です。 『グラディウスのみなさんおげんきですか』 「うっせぇクソ科学者」 『夜食に、と思って芋とコンロ用意しました。みんなで食べてね』 「だまれ裏切り者」 『あったまるように発破付けておきました。塩はいりま…

みーつめるキャッツアイ☆

一般的な見解はどうなのかわかりませんが、少なくとも私にとってはポップンを始めとしたBEMANIシリーズは「音楽を演奏するのを楽しむ」ゲームであって、「落ちてくるオブジェクトをあるタイミングに合わせて完璧に叩く」ゲームではありません。オプションの…