2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バカが付くほど正直なのよ

【ご注意】 MusicDoorでの「先行予約」は定員に達した為終了しましたが、予約で手に入らなかった方は店頭にてお求め下さい。 現在、秋葉原『ヤマギワ電気ソフト館』『石丸 ソフト1』『石丸電気 ソフト2』にて取り扱っております。 よくわかりませんがアキバ…

マックスヒート(不明

「バーニング」の後に「ヒート」が付くのか「フォース」が付くのか「ロード」が付くのかによります。

どうしよう

http://sinseihikikomori.bblog.jp/entry/250647/ 「デリシャス」としか読めません。 泣きながらモアイに撃ち負けてきます。

新刊か。

ゼンマイ

機械の方と草の方とどっちが語源?

誰か

ティンパニのゲージ直してください。 もうむりだ。

ひとりごと

例のあの音楽ファイルの何がせつなかったって話ですが 、曲がせつないんじゃなくて歌詞がせつないんじゃなくて、「この曲をまだこうやってアレンジする気のある人が今現在いる」っていうその事実がうれしくてうれしくてうれしすぎて悲しくなったっていう。事…

Aircraft Carrier。つまりは空母ですが

ビッグコアのどこが空母なのかわからない件について しかも空母なんだからそんなにやっきになってたくさん作んなくでもいいと思う件について。 あと必要以上に装備充実させなくてもいいんじゃないかと思う件について。 …レーザー4本ずつぽちぽち投げてきた…

ギャラリー収録のあれこれについて

THE STORYずっと聞いてると具合が悪くなるのにやめられねえ。頭から離れねえ。…こ、これがOGR御大の電波、もとい実力か…ッ!!!!いやね、間違っても綺麗とかロマンチックとかじゃないんだけど、なんかね、こう、癖になるんだよなあ。ものすごっっっっく変…

マレーネ・ディートリッヒってそんな凄いのか

凄いらしいな。 ちょい覚え書きめも。

それはそうと

某MusicDoorはいつグッズ販売を再開するのですか。 楽譜買いたいのよ楽譜ッ(イライラ

「たまに自分検索してみるとね」

「凹みますね(怒)」 …ぎゃー。 ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!!!!!(平身低頭&五体投地)

あの……

…マハラジャクイーンってリメイク後もいるんですか?凄く重要なんです←

なんか末期

LALの中ボスとか雑魚とかのおねえちゃん達が擬人化済みのSTGの中ボスとか雑魚とかに見えてきました。しかも戦艦よりはナマモノ系統の。 フェミノフォビアとかぜってー某Rとか某マンダとかに出てって。

ぎゃあ

WINAMPの再生回数ランキング見たら上位16位までがダライアスシリーズの曲でやんのorz しかもそのうち12項目はダラ外orz …そりゃ毒されるのも当然だわなぁ。 トップはダラ外「FAKE」。二位「VISIONNERZ」に実に50回という大差を付けての嫌な名誉獲得です……っ…

コロナタスつうよかコロナートゥスなのかなとか思ったり

…とか偉そうに言いやがって黙れこの半端なラテン語ヲタ!!!>自分

雷電IIIがムズい件について…つうか

縦スクロールシューティングが苦手な件について。 わかった。縦の何が苦手がわかった。あたし上下に視線が動きにくい。理由はわからん。 左右に視線は普通に動くけど縦軸の動きがすんげえやりにくい。 大体横シューで自機を見失うのはそうそうないのに縦だと…

アーケードの某ゲーセンからGダラver.2が消えた。

代わりに影の伝説と奇々怪界とアルカノイドが入っていた。何があった。 呪い継続? …ゾイドインフィニティEXでもやれっつうんですか。 それやるならまだレイストームやりたいです。 初期投資いらんし。スティック一本で済むし(不明

乙女ロードとかなんとか

…勘弁してくれぇぇぇぇええ。 勘弁してくれえええええええええええええええええ。 なんかいろいろ勘弁してください。 踊り子さんには手を出さないで下さい。 踊り子のアビリティ「いろめ」はガラフでも効きますよ←だから何

ん?雨月物語?

読めばいいのか。 読むぞー。読むぞ読むぞー。

カンジュセーのナントヤラ

たとえば私は視力が悪い。そして某ワルイセムパイは視力がいい。 …とかゆう、そういう話じゃない。 同じものを見ていて/聞いていて/味わっていて/触れていて/エトセトラエトセトラ。 なんかね、機械に例えると同じ情報を入力されているのに、実際に認識…

以下対話

「勘弁してくれぇ、勘弁してくれえええええ…」 「なんかさ、『人目をはばからなくなった事』=『開放(オープン)』だと勘違いしている輩が多いんじゃない?」 「あー、それはある…(大体そーゆーニッチな趣味は楽しむにしても影でこそこそやるのが楽しいの…

よくわかるストーリー。(多分

http://ac.arcadeita.net/stg_story/1110129824.html から転載。

やっぱいいなパラノイア

http://members.at.infoseek.co.jp/Paranoia_O/index.htmlやりたいなあ。でもムズそう。しかも人たくさん必要そう。 でもやりたいなあ。

ぐつぐつにえにえ

えすえふはいいよな。えせーふはよぅ!!!!!←

ここにライブアライブとレイフォース置いとくから帰ってくれ

ワシャ知らん!!!カプ○○コン○○○○なんて知らんぞ!!!! ましてやアルフライラ(ryなんてもっと知らないぞ!!!! ってあれ?

ファンタジーゾーンむずいー

ごにょごにょでなくて実機でやりました。 連射つきなのにむずいのなんの。

STG擬人化について思うところを。(mixiから加筆転載)

シューティングの自機・敵を擬人化するときいわゆる萌えキャラに描く人は多いと思います。自分もそんなんしか描けませんし。しかも大して上手でないので萌えません。 で、絵の数が少ない上皆さん絵が自分より死ぬほど上手なので、勝手に画像をもらっていく方…

サイトロンとかアポロンとか

いや、なんでもない。聞き流してください。

だめだ

マジで家に回線引かんことにゃどうにもならん。 でもやりかたわからん。 携帯からだと116かけらんねえし。