2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末ダラ外。

W道中でした。うーんマンダム(不明)。 というかRシャコもPシャコに負けず劣らず凶悪というかやんちゃというか暴れん坊ですね。動きすぎ。

グラディウスジェネレーションとダライアスRを同じ部屋に閉じ込めてみた

……怖くてできません。 誰か代わりにお願いします。

嫌なライブアライブ中世編エンディング案に引き続き、嫌なFF7エンディング案を考えようとしましたが

考えてるときにFF7本編のシナリオの病みっぷりがGダライアスの色々なもののアレっぷりとがっぷり組み合っちゃったので公開不可という浮き目に。やめてー 極太ビーム出す半透明なリバースセフィロスとかやめてー 新しい惑星が生まれるとかやめてー やめてー …

黒いデッシュとか若いウネはだいぶトラウマになる

恐るべし別バージョン…………*1 *1:FF大全集下巻を読んだらしい

とりあえず泣いていい?あっはっはっはっ

某所から転載

なにいってるんだ おまえッ!>自分

ソンソンの曲にフランス語の歌詞を付けて作曲者本人に歌わせるなんて企画は実現させるべきじゃないッ! 妄想もダメ!

やべー

昔のスクウェアファンとも今のスクウェアファンとも、とにかく自分以外のスクウェアファンとは趣味嗜好その他がぜんぜん合わないことにいまさら気がついたわ。 マジ絶望。 ・・・もうスクウェアファン名乗るのやめようかな・・・・・・・・・(鬱

近所のゲーム屋さんにスーファミソフトを物色しに行って

アクスレイとスーパーR-TYPE*1とダライアスツイン*2とサイバリオン*3とパロディウスだ!とRPGツクール初代があったのでさんざん悩んだ挙げ句、アクスレイを買ってまいりました。 あとこないだ見掛けたGダライアスとかR-TYPE FINALとかその他色々はまだありま…

あのね、映画を作って失敗するまでは許せるの。

それ以後の完璧にユーザーに擦り寄ろうと≒趣味に走るのをやめたのがもうダメ。 …わかる?理解できる?>このエントリに魂引かれた一見さん 趣味に走ってもらうのはぜんぜんかまわないの。 別に「すばらしい出来の映画だった」だなんて本気でも皮肉でも言わな…

おへやかたづけかいし

さあ何回電気をもっかい付ける羽目になるか。

R-TYPE風アレンジのスペランカーとか。

想像はできるけど聞きたくない。

えせーふはそのヒトの未来観が出る気がする

ヒルズとかアシモとかを見ても未来を感じないのに、大学のゴミ捨て場に大量に家電だのパソコンだの机だの椅子だのが捨てられてたのを見てものすごく「未来」を感じました。 たぶんあたしにとっての未来っていうのは、大量のゴミに象徴されるなんかこう、あん…

まちゃまちゃさん?だっけ

普通にかわいいと思うんだけどなあ。 やっぱセンスイカれてるのかなぁあたし。あのかわいさとか初々しさとかわかんないかなー。 どうして世の中おんなのことして扱ってくれないのかわかんねー。

KEEP ON THE INORGANIC BEAT

なにその嫌な二個イチアレンジ案。ふざけてるの? ファンシーなのかインダストリアルなのかはっきりしてくださいって感じ。というかその2曲はまったく混ざる気配が見られませんよベイビー。

ピュアオーディアストライデント。

はいはいまんぼまんぼ。 はいはいおでぃおおでぃお。 はいはいわろすわろす。 ……混ぜるのは無理があるなぁ。 ドット絵で捏造しようとして挫折したし。 はいはいやずかやずか。

アレのソレがアレレレレ。

魔王にボロボロにされた国の王様と魔王が休戦協定(プロローグ) ヘタレの国民には任せておけん!私自らが出る!!とは言わないでも先走って出撃しちゃう 魔王を倒した後王様に裏切り者認定され、追手をけしかけられる(二周目?最終面?) ……いや、実は今までの…

発売中止かぁ

思うに世の中のヒトは「性的指向がアブノーマル」=「外見や言動が変な人」じゃないと不安になっちまうんじゃねえだろうか。 ぶっちゃけ普通の格好、普通の言動で同姓が好きな人はいるだろう、いなきゃおかしい*1 理解できないものを「変なもの、別世界のも…

片翼の天使をGダライアスっぽい音色にしたらどうなんのかな、とふと想像してみたわけですよ。

……想像するだにトラウマになりそうです。 ♪ヒラメーエノキー♪ゆー!ゆー!ゆー!……それ何て拷問? やっべえ。勝てる気がまったくしません。

本島幸久先生がこないだマガジンで描いてた短期連載マンガのタイトルが凄くドッキリする件について

「VISIONZ」(ヴィジョンズ)。 ね?ドッキリするっていうか、もどかしいっていうか、何か物足りない気がするっていうか、超絶ニアミス賞っていうか、そんな感じしない? 言うな。何を思い出したか言っちゃダメだ。くろーずよーあーいず。

『イン・ケース・オブ・レイディ・シルバー』

舞台はとあるビッグプロジェクトの一環として、植民星に丸ごと造られた『戦時下の、独裁者の圧政に苦しむ閉鎖都市』。 外見も中身も人間にそっくりなアンドロイドを実用化するための最終段階に突入していたが、この手の実験につきものの事故が起こり、調整中…

ざー ごにょごにょ

うううむずい

元ネタがありそうでなさそうなネタ

トラックから豪快にはみ出すサウンドトラック どう見ても犬の師匠と師匠のセリフを代弁する女弟子 新月の日に飛んでいくらしい半月の形の船 実物大の地球のレプリカ 箱庭の形の未来都市 キイチゴ狂詩曲

誰ですかFF4の魔導船がグレートシング様にクリソツですねとかほざく人はッ

あれは空飛ぶ黒いエビフライであってマッコウクジラなどでは断じてな… …記憶あいまいだな。調べるか。 (検索した) …うん…まあ…その、似てなくはない…かな? …似てないいとこ同士ぐらいには似てると思う。 多分アーケードの方じゃなくてスーパーダライアス…

ビックバイパーはけっこう擬人化されてるくさいので

あんま見たことのないシルバーホークを (そのうちちゃんと全身描くよ) ('A`)。o(そのうちダラ外の全ボス擬人化完成させなきゃなあ

決めボムが いいねと君が言ったから 12月22日は捕鯨記念日

いや、なんかごり押しと勢いとボムたくさんでダライアス外伝クリアしちゃっただけなんですが。ABDGKPZ'。 怖いよクジラ。クジラ怖いよ。 もうしばらくごり押しなんてしない。

ちょwwwwwあのwwww

http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1128988946/ (下ネタ注意や、やばい 笑いが止まらん 誰か助けてくれ

STG板のすごい?スレ

バイドvsバクテリアンvsベルサー http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1130195019/なんだかもう………なんだかだ!

ロックでもやりながら誰だか考えてください

ロックでもやりながら。

なんでジェンキン寿司にカインなのかわかりませんでしたが

http://pomum.org/?%A5%AC%A5%EAようやくわかりました。FF11ネタも入っているのですね。 それにしてもひどい。

ビックバイパー擬人化とか言って釣ってみる。

ノンノ読んでたら急に書きたくなったのでめも。 このコーディネート実際に着たらコスプレって言い張れるんだろうか(多分無理)。 好評だったら次はシルバーホークあたりで← ところで萌え擬人化って何のことですか、わかりません。←