2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中二病や高二病があるなら

小二病(小児病?)とか大二病(バイトとサークル三昧で勉強したくねー)とか入社二年目病(後から入ったアイツが先に出世しやがった)とか結婚生活二年目病(最近マンネリ)とか離婚二年目病(別れたあの人がまだ好き)とか先出たれて二年目病(パートナー…

シューティングで敵や敵弾に脊椎反射で突っ込んでいきたくなる件について

お前は猫か! お前浮かんでる奴ならなんでもカプセルだと思うなよ!

そのグルガン族の男は静かに語ったらしいよ。

ttp://ampkick.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/stored/op.mp3 探検気分でやった。ちょっとした度胸試しのつもりだった。今は反省している。

一汁三菜モード

ごはん 味噌汁 サラダ ツナ&ワカメ 鮭withわさびマヨネーズ 一汁三菜!一汁三菜モード!一汁三菜モードでーす☆(不明)

なんかなーって。

また電波ですよ奥さん。

アラマンダと沙羅曼蛇は響きが似ている

ところでアラマンダって何ですか。←聞くなよ

いいな〜〜いーいな〜〜〜〜〜

あとでそのマーチングの教則本貸してくれー>某GC

というわけで

keyword:はてな吹奏楽クラブあまりの特殊なブツどもの多さに気持ちがもっさりすさんだところで入会させて頂きます。 ・・・とりあえずオーシャンドラムのザル小豆以外の代用法教えて下さい(マジ)。ふつつか者ですが宜しくお願いします(へこへこ)>id:tzk…

鐘か!鐘なのか!

火の用心なのか!確かに木製の船だと火の用心だよな! (色々間違えてますが、気にしてはいけません) チャイナボーイシンバル→なんか反り返ってるシンバルの事らしいよ シップスベル→火の用心の鐘。(違う)八点鐘。 ラチェット→エェー また借りるんですか…

I

マーチじゃないじゃん。まあ、Vとかはもっとマーチじゃないんですが。 しっかたねぇなぁ〜〜〜〜〜〜。

骨川イザーク。

いや、なんでもない。

ぐだぐだぐだぐだ。

とりあえずこう、いつものぐだぐだなバイナリをですね。

(続き)それより何より気になったのが

同伴していた父親/夫とおぼしき茶髪の男性を子供が「おにいさん」と呼んでいた事なのですが。 考えられるパターンは3つあります。 実は血が繋がった本当のお父さんじゃない 実はマジでお兄さん 単語の「お父さん」と「お兄さん」を間違えて覚えている …い…

心すさむ春の夜

謎会議(以下K会)後文房具屋さんでブツを買いに行きました。 と、何か軽いものがぶつかり合う音がしたと思いましたら、目の前に3・4歳ぐらいの非常にめんけぇおなごわらし(通称幼女)が床に座って売り物のなんかよくわからん紙筒を両手に振り回しており…

うまかったです

しかたがないのでしかるべきかたからおぜにをもらいました。 ちゃんとごはんをたべました。

腹減ったッチ〜

ノンシュガーのほとんど甘くないアメ食いながらお仕事。ガリガリボリボリ。

"DEMETER"

どうも青い赤ずきんちゃん(微妙におかしい表現)がカゴにレーザーとかミサイルとか詰め込んで食虫植物溢れる森の中をバケモノぶった切りながら楽しげにスキップしている情景しか思い浮かばないんだ。

連射機能のないコントローラーでシューティングをやらなきゃいけないなんて

せつない。 というか、腕が痛い。

コメント欄が必死な奴らで溢れかえってい…もといすさんでいる件について

面白かっ…もとい興味深いのでめも。 http://d.hatena.ne.jp/ruwon/20050325#p1というか、溢れかえってる負の感情が単純に恐い。

スベスベマンジュウガニとスペースマンボウは響きが

似てない。 うん、似てない。

かねがねかねがねぇ

立て替えすぎてただいまの残金9円です。 もちろん郵貯にも銀行にも残高ありません。 あっはっはっはっ…(目に涙)

かゆい

うま

もうちょっと傷つかずに、傷つけずに生きられんもんかね。

あと、自分と同じ性格のクローン人間量産出来んかね。ざっと三千万人ぐらい←適当な数字あーもうやだ、死のうにも罪より責任とか義務の方が重すぎて死ねん。

ううーん

かねがね金がねぇー←何回目だそれ 自転車修理したいor買いたい 眼鏡修理したい クリーニングに出したい 電気料金振り込みたい 回線料振り込みたい 写真返しに行きたい

おまえらビックバイパー以外に機体無いんだろ?

おまえらミサイルとか何付けるの?「スプレッドボム」か、良くて「バーティカル」だろ? 俺くらいになるとやっぱ「フォトントーピード」に「コントロールミサイル」ね、解かる? レーザーとかも付けるっつっても「リップルレーザー」だろ?あと「ツインレー…

エクセル・サーガ(アニメ版)みました。

なんていうかとってもいい意味で最低。そしていい意味で頭の悪さ全開。 なんだあの作者は なんだあのエクセルの嫌なハイテンションの高さは なんだあのハイアットの嫌な体調の悪さは てかイルパラッツォ様って働いてないみたいだけど、ってコトは実質的にヒ…

お前ら「セイバー アグリアス」で検索かけ過ぎだっつーの!!

金髪女剣士ならみんな同じってか!!!ふざけてるの!!!???

青磁×五樹は公式設定d(ry

って冗談だよーうわー やめろー (ぐだぐだに腐ってます、しばらくお待ち下さい)

メルティブラッドアクトカデンツァ

入ったのね仙台のゲーセンにも。さて客層というかヲタヲタしいおにーちゃん達の入り具合を見るとしますか。

Google:アレキサンダー ホルン

ぐぐってみた。 吹いた。 す、すげえよ某先輩…OTZ