2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イトケン!イトケンじゃないか!

しかし発見したのがチョコダン2だったわけで。さすがイトケンだ、何ともないぜ。

やべえ見つからねえ

段ボール3個以上の書類を漁っても某書類が見つかりません。 ヒステリーを起こしかけたのでコンビニでメシを買って食ってます。あー落ち着く。

イーアルカンフーがキーマニでかっちょよくなってる件について

マジ痺れる。 あ、SENSATIONもなかなかえがったですよ。

パズループ

簡単なのか難しいのか、硬派なのかポップなのか、キャラクターのかわいさを打ち出してるのか無頓着なのかわかりません。撤去される前に遊んでおこうかなあ。

パウロ必死だな

cf.コリントの信徒への手紙いや、なんか色々と矛盾してたり意味不明だったりぽいなと思っただけです。

高原と同じく無法松も知力成長しないはずなんだけど。

どうよ。

ビックバイパーの日記

ビックバイパーの日記 ドガスの当たり判定、そしてあの巨大さは何だ? いや…巨大というより、ずれているようにさえ思える。 ウワサによるとあのモアイはかなりヤバいらしい。 事実、その後ろに回ったバイパーが菱形になってピシャっちまった。 今日もだ…。 …

Departure for SpaceとTry to Starでは

後者だな。好きだ。愛してる。結婚してくれ。嫁に来ないか。(混乱中)これやるから落ち着け自分つ[がんがんいこーぜ最後の空中戦]

TabidachiとA Shooting Starでは

…どっちがいいかなあ?どっちも好きだけど。

APOLLONよりFEITON

だな。リズム感とスピード感とさわやかさが違うべ。

ズェピアって発音しにくいんだけど

しにくいんだけどマジで。あとバルダムヨォンも死ぬほど発音しにくいんだけど。なんかどっかのRPGの自動生成プログラムで作られた名前並みだ。

ただいま楽天スタジアム

阪神ファン大杉 大阪商人アウェーで店出し杉 マッピーのおじちゃんたち大杉

エアリスを三つ編みに描かれるとイライラする件について

なんでだべが。あと白マテリアがリボンの外に描かれてるのも嫌ン。

そしてちょっと涙腺に来る。

http://www.geocities.com/WestHollywood/Park/1504/count/count35.html「明日っていまさ」もかなり好きです。 もーちょいがんばらな。

がんばれる人間が勝ち組なんだなって思った。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0505/23/news061.htmlうん。なんかこういうタイプの人って好きです。 偏見にただ嘆いたり怒ったりするんじゃなくて、その偏見を変えようと努力する人。

せんぱ(げふんげふん)

LAL本二冊買うです。

サンプリングの妙

某アレな某アレについて考察したいけれど資料がねえやド畜生。 こじつけになるのもイヤだし放置だ、放置。

匿名での三者からの強い要望が(脳内で)ありましたため掲載いたします。

×→オルステド ×→オルスデッド ×→オスルテッド ○→オルステッド最後の一人なんかもう涙声で「訂正させて下さい…ッ!」って訴えてましたよ。 テストに出るわけじゃないんだから人の名前ぐらいちゃんと覚えてあげてください。

かんしゃくが収まりません

20才になる私のかんしゃくが収まりません。どうしたら真人間になれますか。 あと認知療法ってなんですか。食えますか。

ここにキーワードだけ置いておきますね。

法政大学 民俗調査 調査地被害 久高島

「オルステッド… なぜ… 来てくれなかったの?

この人は今ではおじいさん。私にあげるのは勿論ヴェルタースオリジナル。 何故なら、私もまたずっと特別な存在でいてあげるからです!」 疲れてるのかなあ。

るくるくおもしろかった

アフタヌーンかぁ。ところであさりよしとお先生ってなんか他に描いてた気がしますが思い出せません。

でも金がないから何が出たって買えねえよ

んでもGB用か、フルポリゴン美麗CGムービー&外国語音声付きでFF5リメイクしてくれたら買う。

FF7OP on PS3 @ E5'05

「ケッ、またFF7は客寄せパンダですか、ご苦労なこった」 と腹の中で腹黒い第二人格がつぶやきました。 見た次の瞬間、どこかへすっとばされて行きました。 やべえ。超感動だ。 どうしよう。なんてもん作ってくれたんだスクウェア。 やべえ。どうしよう。 や…

お前ら本当に三大ナントカが好きですね

お前ら本当にゲームのテキストを字面どおりにしか受け取れないしょぼい読解能力しかないんですね。 そんなんだから二次元しか相手にしてくれないんですよ。とわたしのお腹の中の真っ黒い存在(第二人格)が言っておりました。 ただいま諸事情により機嫌激斜…

もうむりだ

そんなに完璧な人間であることを求めないでくれよ。 首くくりてえよ。

あと数日で再出発します

グッドバイじゃけんのう。アニイ。

星一徹

寝たきりになったら娘からも息子からも見放されそうなタイプだな。 なまじっか金があるだけに老人ホームにポイであと死ぬまで放置。

昔の日記のリファラ見た

だからどこのアホだオルステッド×ストレイボウで検索かけてくる奴は!!!!! お前か!!!お前だな!!!! あやまれ!ルクレチア国民に謝れ!

公式で名字が設定されていないキャラクターにオリジナルの名字を付けているのを見ると微妙な気分になる件について

特に旧スクウェアRPGでその傾向が顕著*1ですのでいっそ全員分付けてくれって感じ。 *1:だと二次創作すっとき大変←なんだと