2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

返事来た

すぐ連絡取って送って修理せな。

なにしてんのコンマイ

ぶっちゃけゴエモンの中にゼクセクスを入れる理由が分かりませんが、なんか陰謀ですか?

アバウト過ぎやがな

「暗黒のパワー」と「日本の伝統文化」は同じぐらいあいまいな概念だと思います。

主は言われた。

「はっきり言っておく。 ブライオンとオライオンとフライパンは字面が似ている。」

あーダルい。

とりあえず眼鏡新調と電気料金振り込みに行ってきます。

ダラけから抜け出してえ

わたしはいろんな事を言い訳にしていてやらなきゃいけないことから逃げています。 ありとあらゆる、ちょっとした面倒事や不快なことを最大限にまで大袈裟に解釈し、「○○だから出来ない」「○○だから無理」とほざいてます。 いつになったら手をつけるんでしょ…

ここにキーワードだけ置こうと思ったけど無理だった。

メルブラのメカヒスイは、ゲド戦記好きの人には(違う意味で)たまらないネーミングだと気が付きました。巨大ロボ・ネマールとか対地戦車・コシルとか巨大空母・アイリアンとか←やめろ

渚のガーメイド

…ん? ……なんか間違えた気がする。

♪「対変身好きのカジオー戦」

「Illusion...」に似ていると不覚にも思ってしまったのでそんな自分にセントアリシア。

アンドラスさん

彼の絵を見付けたら急にせつなくなった。 婿…もとい仲間にしたかった。

ていおう!あんこくていおう!(不明)

TSUTAYAの端末でPV?見ましたが、結構好みな声でした。 でもPV見てる間ずっと「あんこくていおう」という単語が頭から離れませんでした。 いかん!洗脳される!(不明)

すがすがしいほど やるきがでない

ぶっちゃけ もう きえても いいか

MARSに就職したいと本気で思った。

誰か買ってよ「勇者死す。」すごいぜ桝田省治さん!!超絶やりてえ「勇者、死す」。 幻の*1グッドエンディングを迎えたライブアライブ中世編の後とかでやったらさぞかし面白いと思います。むしろ本来のシナリオ展開より面白いんじゃねえかなあ*2。やりてー。 *…

いつか終わる夢(不明)

ツンデレとは言いますが、一般的なカップルの場合必ずデレの後に再びツンがくると思うのです。緩やかにツンとデレが続いてゆくのか、ツンデレツンで消滅するのかは人それぞれだとは思いますが。 思うに幸せな状態というのは「異常」*1なわけで、となると上が…

Musical Baton。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) えーっとGoogle先生に聞いたらだいたい7ギガだってさ。 Song playing right now (今聞いている曲) 頭の中では「おしえてほしいぞぉ、ヒゲオヤジ」がエンドレスで流…

もうだめぽ

自分の部屋、二階なんですが。 いま下で、クラウドと子供らしき人たちがバトルやってるんですが、、、 いや、まじで、、、 てゆか、クラウドなんかないてるっぽい、、、 とりあえず、部屋のカギかけました。 手、ふるえまくり。 おれも、なきそう、、、 なん…

それよか

早よガス入れなさい>自分。 炊飯器とオーブンレンジ*1だけでどうにかなると思ってたら大違いですよ。 *1:トースター機能と電子レンジ機能しか実質的に使ってない。何よグリル。何よオーブン

もらえるものはなんでもほしい。

ノ'A`)ノ<ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい! って言って本当に当たったら苦労しないのよ! 青い空なんて大っ嫌いだコンチクショー!←まだ言ってる

ものすごい勢いで出るゲームを間違えたラテン風?アレンジだと思ったんです。好きですが。

ここにキーワードだけおざなりに置いておきますね。 KICA7702 FIRE TRIPPER

教えて(もらった)はてなダイアリー。

わざわざありがとうございます。>id:HaZaMaさん 多分使い方としては間違っていると思うし、 どきっ。←おい 松野氏を引き抜いてFFTを作ったり 「違うッ!僕らのヤスミンは■ごときに引き抜かれたんじゃないッ!辞めた後の再就職先がたまたま■だっただけだッ!…

Musical Batonだっけ?

ありがとうございます>id:Erlkonigさんとりあえず今ようやっとガッコに着きましたンで、家に帰ってからまとめます。 さーがんばるぞー。

さあ帰るぞ

さらば苫小牧港。次はいつになるかわかんねーけど暫しの別れだ。次はゆっくり北海道観光してえなあ。札幌市内をゆっくり回りたいし行き損ねた小樽にも行きたいし。

うわーん!

おいらもグラまみれになりたかったよーッ!! 青い空なんて大っ嫌いだコンチクショー!!

ゲームショップ1983

開店時間と集合時間が見事にバッティングしたため無理でした。 マジ絶望だ。

居酒屋「やわらぎ」

で2年前海鮮丼を先輩たちが食べていたので同じ店でまた焼き鳥丼を食べようとしましたが、リーマン集団に占領されていました。 泣きたいです。

シオンとルールーさんって

もしかして声優さん同じなん?関連→青子とエクセル/月野うさぎ/のび太のママ

苫小牧よ!私は帰ってきた!

と言うわけで北海道に着きました。 がんばるぞー。

…もしかしたらさー

グラまみれの店、行けるんじゃね?自由行動時間。 うわああああ住所どこだっけえええ←馬鹿

すげえ!やべえ!超聞きてえ!

id:putchees氏経由でめも。伊福部昭 室内楽作品集http://www7a.biglobe.ne.jp/~mittenwald/mtwdcd/cd-ifukube.html

あと

ついでに初心者なヌルゲーマーでも頑張れば楽しめる洋モノゲームも教えてはてなダイアリー。←完全に丸投げ