2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キてる。

死にそうだ。 もういいよ液体人間で。

単語を自動的に覚えて下さるのは非常にありがたいのですが

FF9の曲名を入力していて「永遠の宝条」っていう誤変換だけはいいかげん勘弁してください。>ATOKたん 笑い殺させるつもりですか。

同じ大学の同期に「久佳」という名前の人がいた件について

なにその(ry(以下ありもしない妄想を数十行書き連ねていく)いやさ、昨日部室の鍵借りる時に鍵の貸出しリストのすぐ上に書いててさ。むっちゃびびった。やっぱ読みも同じなのかしら。

やっぱ疲れてんのかなぁ

あんまり自覚はしてないんだけどさ。

なんでJ-POPは日本語歌詞の中に時たま英語が入りますか

日本語の古語がメインで途中でラテン語になるとかいう歌があったら本気で購入を検討しますがどないでしょうか。

GALLERY中古で買うわ

すてきなボールペンの入った箱はさすがに無理ですのでGALLERYで勘弁してください。マジ勘弁してください。

ベラボーマンとゼブラーマンは響きが似ている

あとサラリーマンも響きが似ている。 探せばもっとありそうな気がする。

光の子はさすがに生まれなかったらしいけれど

なんか代わりに新ネタができちゃったらしい。 いやあ新星じゃなくてえがったえがった。なあ? ←

(コピペ転載)官能小説風なSTG

「さあ、今夜もガンバード・・・」 そう言って超兄貴は、まるでレイディアントシルバーガンのようになった 俺のケツイに怒首領蜂をあてがうと、一気にぐわんげした。 「うぅっ、奥にR−TYPEっ・・・」 背筋に雷電が走り、俺はエスプガルーダに達しそうに…

ここにキーワードだけ置こうとしたら殴られた

ので、完成するまでネタは熟成させることにしておきます。 キーワードの一部はジグムントの元舎弟のカールとだけ言っておくぜキャッホォォォウ(ry

シェーンベルクの曲を聴いていると精神的に不安定になる件について

なんでだべか。

門外漢の先輩にダライアス外伝の曲+αを聞かせてみた

なんかトリップとかワープとかしちゃったらしい。ごめん。マジごめん。…一緒に入れたコラムとかインタビュー記事とかの引用がヤバかったのかなぁ…… きっと先輩の煮えた頭の中では、宇宙空間に雪が降り積もる中ヒヨコとウズラのキメラ(の幻影)がピーチクパ…

あるジャンルを作り慣れていない人が無理矢理作った曲は聞いていてしんどそうで辛いわけで

コテコテのロック畑の人にクラシカルなマーチ作れっても無理な話よぅ。 中には何作ってもその人の曲っていうジャンルになってしまう人もいますが…

ASOが最近気になりすぎる件について

なんなんだASO。

オダイン博士のちょんまげをむしり取りたい

むしり取りたい。ものすごい勢いで。 ガンブレで一思いに、てのは趣がないので却下。 エルオーネあたりが怒りに任せてむしり取るといいよ。 そして大団円。

ニーソックスとメイド服を誰か貸してください。緊急。

話はそれからだそうです。 早く。早く!!!!!←必死

きょうのいちまい(嘘)

日常風景だといいなあって思った。

OGR←これが顔に見える

(゜」゜)←これもけっこう似てる …ポイントは鼻かな。あとアレだ。

ええいっ!ゲド戦記ジブリアニメ化の真偽なんぞどうでもいい!

テハヌーをワシの嫁に! おかん大好きっ子で人見知りっ子でおかんの胸に顔をうずめて泣きまくる(だいぶ原作脚色)テハヌーを嫁に!嫁に下さい! …おーい、誰か鎮静剤持って来ーい…

サムラックってやっぱりアジアンな名前だよなぁ

黒髪だし。アジア人種っぽいし。 ルティアが名前のイメージと反して黒髪だったのはちょいと意外ですが。 パツキンでバタ臭い顔全開だったプロコ&ティアットコンビとは対照的ですねィ。 (外伝のパイロットは未確認。なんか違う人らしいよ)ほい参考にドゾ

正=「リアライズ」/誤=「ダライアス」

某にーさんの某総括にて、「リアライズ」とかいうえっちいらしいゲームを「ダライアス」とナチュラルに見間違えてしまい、「え?エロゲーになってたんダラ?」と一瞬にしてなんかいろんなすさまじいものが思い浮かんだよ。 わかりにくく(なんだと)言うと「…

あ、アクスレイ一面ってけっこうかっけー。

超絶さわやか。

パヤオマジでやるん?

とりあえずテハヌー萌えだけで夢が現実になるまで持たせてみようと思いました。 嫁に来ないか。

皆様の暮らしをお守りするヤングパワー、アキラ・タドコロ

景気回復に挑みます。少子化にテコ入れです。サイコで懲らしめます。 血迷ってみた。 …ますますやだな。

沙羅曼蛇PCE版デモ画面でコナミコマンドを入力するとときメモ調の画面に

なりません。ところでメタルユーキ氏はお元気ですか。

ナンにもナッシングシステム(不明)

ほら、なんちうかアレだ。 めかぶエキス配合シャンプーみたいなもんでさ。 …「今は昔のアムネリア」で笑えるのはあたしだけでいい。

せんぱーい

どれが一番嫌なLAL中世編エンディングすか? 全部精神を病んだオルステッドの妄想だった ストレイボウを倒したが相討ちで死亡 子供が部屋でやってるゲームだった ストレイボウを倒した後アリシアが魔王に、で「続く」ってテロップで終わり 魔王を倒して山に…

ヒントのキーワード置いておきますね

シューティング 二作目 没曲 当たったら別の曲のもっと恥ずかしい歌詞公開して後悔しますわはー。 ……がっくし。

アレ第一弾…確か(投稿済の転載)

何の曲に歌詞付けたか当ててみようクイズー。ぱちぱちぱち←一人拍手 (一番) ♪ああ 旅人よ 君の姿を 僕は忘れないよ ♪地の果てまで 追い求め続ける 僕が見た その背中を ♪夢は終わり 空の彼方 星が消える 目覚めの朝に いつまでも (二番) ♪ああ 旅人よ 君…

同様に「嬲る」=「ゲイカップルの夫婦に養女一人」

「嬲」という字の形からして、二人の男の間に女がもうけられた状態と(今のおいらの頭では)容易に捉えることが出来ます。 つまり「ゲイのカップルが養子に女の子を迎える」と解釈しましたので、そう読め。 読まないと鬼のようにαビームだぞー。 びーむ。び…