2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レイフォースやってきたおー

ロックオン楽しすぎる。 曲がかっこよすぎる。 良すぎて溶けるーでろんでろんー。

レイフォース再入荷まだかなワクテカ

早くロックオンしたいお。

ちょっと!Y氏が萌え萌えですよコラ!

曲で燃え殺しておいて本人の言動で萌え殺させるつもりですか! 耐性ないとマジ死んじゃうよ!BLACKのKはKILL OFFのKだよ!(不明

頭の中でいろいろな曲が流れ続ける件について

マッピーのメインテーマに引き続き、今度はダライアスII「OLGA BREEZE」がエンドレス再生中です。 タスケテー。

先日のヒーローマシーンネタにセフィロス追加しました。

クラシックじゃないのはご愛嬌ってか許してください。 どう見ても露出狂です本当にあり(ry

知人がひぐらし漫画版まとめて3冊買ってきたんですよ

大絶賛してました。ちくしょー原作やりてーよちくちくちくしょー。←マジでやりたいらしい ※画像と本文は関係ありません。

FF7のキャラをどこまで再現できるかやってみたわけで

ヒーローマシーン(クラシック版)の限界にチャレンジ。 偽クラウド&偽ケット。なにか勘違いされてる。 偽バレット。結構似てる。 偽ティファ。酷過ぎる。おいら鬼畜。 偽エアリス。…ホントあたし酷い。 偽ユフィ。いろいろ無理してる。 偽ヴィンセント。ご…

ヒーローマシーンで悪ノリしてみたお。

ぞんぶんに ひど い ぞ 。どこかのカレーのヒトとは関係ありません。 ありませんったら。だってほら衣装とか武器とか髪型とか違うし(言い訳

ヒーローマシーンの間違った使い方の一例

これを萌え擬人化と言い張るにはあまりにも(私の性格が)ひどすぎると思いました!!!!!←

何事もなかったかのようにはてなキーワード「アインハンダー」を更新

…だれかもっとまともな説明文書いてください。おいらにゃ無理ぽ。

おへやがかたづかなくて あたまがおかしくなりそうです へやにとうゆをまいて ぜんぶやきつくしたい

ヒーローマシーンテラオモシロス

とりあえず「ちょっと高二病的な」「頭の悪そうな」「でもハートはわりあい熱めの」「小娘」でもそもそ作成中。 しかし2Pのカラーリングがわからん…記憶が正しければなんか白とピンクだったような(多分全然違う)気もするけれどやっぱり不安なので某氏の1P…

「優等生」でぐぐるとトップが全然優等生に相応しくないページになる

web

google:優等生一番上はイメクラのサイトだし、褒め言葉で「優等生」を使ってないサイトが多過ぎ。文章書いてる人間やサイトを作ってる人間はどいつもこいつも何か「優等生」に対してコンプレックスでも持ってるんですかって感じ。いやあたしも持ってるけどこ…

なんでもかんでもひらがなにしたり☆とか〜とか入れればいいってもんじゃない。

ないと☆すとらいか〜 すぺ〜す☆はりあ〜 とびだせ☆大作戦 ふらっく☆あたっく ちぇいす!H☆Q いっき☆ 暴れん坊☆天狗 ふぇ・り・お・す ぷり♪るら ちょ→アニキ♂ たーぼ☆あうとらんっ! アタックあ・に・ま・る学園 あっ☆かんべぇ〜だぁ〜 めたる・MAX! あと…

ヨヨ王女@バハムートラグーンがキーワード化されていた件について

テラワロスwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwww…ごめん。(ぼそ とりあえずどっかのパオラ*1はいいから、キーワードだけ取り急ぎ作って放置してた「アインハンダー」の項を誰か加筆修正してくれないかしら。うまく書けないんだよなあ。。。。。(他力…

音楽のレビュー

音楽の素養もないし、細かいところまで聞き分けられる機材・環境もないし、ジャンルとか歴史とかに詳しいわけでもないので、万人に共通する「音楽のレビュー」がものっそい勢いで書けない。ぜんぜん書けません。 かといってCD全体を「○○のパクリ」とか「ファ…

ひとのはなしをきくということ。

web

http://www.hatena.ne.jp/1137567281 ひとのはなしをきくってどういうことなんだろうね。 むずかしいや。(以上棒読み)

コンプレックス=複合体。

おかんやらおとんやらキョウダイやらオイディプスやらエレクトラやらロリータさん(16歳・女性・ロシア在住)やら金田正太郎氏(故・横山先生画)やらがどのように複合体になっとるのか興味があるところではあります。 ってかそもそも複合体でよかったっけ。…

ボディソニックを感じたいのですがどこに行けばいいのですか

やはり秋葉原のどっかのやたらダラシリーズだのナイトストライカーだのレイシリーズだのが置いてあるって評判のゲーセンにしかないのですか。 遠いよ。つうかもう箱も一緒に買っちまうよ。ひどいよ。

泣ける事実が発覚しました。

下の某ゲーセンに置いてあるダライアスII筐体*1の写真をよくご覧ください。 斜め右正面より。右上に注目。 左側面より。上に注目。(左の部分は何故か貼ってあった白い紙です) 再び斜め右正面より。拡大。……あれ、これってもしかして…? ボ デ ィ ソ ニ ッ …

誰か誕生日プレゼントにグラディウスポータブル買ってくれ

http://www.konami.jp/gs/game/gra_psp/PSP持ってないからハードごと。 ごめんなさい嘘です。もうぐらぽ。

Only in silence the word, only in dark the light, only in dying life: bright the hawk's flight on the empty sky.

Emily the Strangeを

あえて「へんてこエミリー」と変な訳をして呼びたい。 それならグッズ買う。マジ買う。日本語万歳。

はいはいぴゅあおでぃおぴゅあおでぃお。

単語一個をネタにして混ぜるのはだいぶ無理があった。 *1 どのぐらい無理があるかと言うと、ルクレチアの森を熱帯の花咲き乱れるジャングルに改造したり魔王山をフラミンゴの飛来地にするぐらい無理がある。はいはいせるふせるふ。 とりあえずストレイボウに…

ほげー

なんか某所から携帯向けのメルマガサイトを見付けたので、資料にしようと若々しい生命力溢れそうなのを読もうと思いました。 とりあえず「退廃」「ロリィタ」「人形」「創作小説」あたりでぽちぽち検索。 あーメルマガのタイトルが似たような単語とか記号の…

心臓がぎゅって

嫌われてるんだろうなと思うと悲しいし、嫌な思いさせたんだなと思うと申し訳ないし、ウザいと思われてると思うと泣きたくなるんだなって思った。よかったまだまともだ。壊れてない。

スーパーで流れてる曲がやっぱりちょい昔のシューティングっぽい件について

FM音源ばぁりばりだった頃のコンマイあたりは特に危険だ!気をつけろ!もうね、肉売ってんのか肉撃ってんのかって感じ。細胞面かと。

なんだ「小夜カーニバル」って

ニンジャウォリアーズの名曲…ってかみんなこのゲームにはこの曲しかないような語りをしてるので有名な(おい)「DADDY MULK」がJASRACに登録されてるらしいので、JASRACの公式ページでで検索してみた。…あ、ホントだ登録されてるや。でもなんでこれだけ?歌…

「空を飛ぶ」ということは

「墜落しないようにする」という事と切っては切れない。ぶっちゃけファンタジーとかあたりに「決して墜落しない」存在*1なんてのがいたら、たぶんそいつは鳥や虫や飛行機なんかを蔑視するんだろうなぁ。「奴らは飛んでるんじゃない、惨めに墜ちないようにせ…

練習、即ち愛!!

STGのゲームオーバーというのは大変な事を示唆しているようです。 You need some practice.→練習が足りない 愛がたりない→愛がもっと必要だ つまり練習=愛 うっそぉ。