2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

RPGはネタバレ厳禁だけど、STGはネタバレしてもどうってことないよね

だってRPGはネタバレすると楽しみが無くなるって人は言うけど、STGなんてネタバレどころが先の先まで知ってないとクリアすら出来ないもん。 金勲章埋まってるところとか、発狂するからヘタに破壊しちゃいけないパーツとか、ううまま(ry)とかネットで事前…

鬼畜魔王伝説とやらでぐぐって辿り着いた人がいますね

ドラスピクリアしてからまた来てください。 おいらは無理だ。あとをたのむ。

りぶる☆とらぶる

・・・・あれ?

ところで音楽とか絵とか物語って消耗品だったっけ?

だったっけ? あとゲームとか。むしろゲームとか。あとアニメとか漫画とかもか。たった50年前のものが「名作」ってラベル貼られてるハードカバーの金ぴか鎧に包まれてでっかい本棚の奥の奥に安置されて拝まれたり土下座させられたりの毎日なのに、たかがそ…

咳が止まらんのですが

口の中が血の味がするのですが やべー病院行こう

プロシジャってそれなんて魔法?

あれだろFFTの魔法だろ← あ、モンスターだったっけ←←

ハリポタとグラポは響きが

似てない。

この野郎電波受信するのもいい加減にしろ

誰だ今俺の後ろで「ラジルギはザナックの続編!」って叫んだヤツうううううう(包丁を振り回しながら白昼堂々暴れ回るヤク中

ええと、「アインハンダー 擬人化」で検索してきた人へ。

おさかな食べ放題ツアーのページからリンク貼ってるからそっちから一つ二つ飛んでネットの広大さを実感してください。 あとあたしが今描いてるのはエンディミオンじゃなくてアストライアーなんでたぶんご期待には添えません←

それはひどい。

怒首領蜂大往生を元ネタにして「どどんぱ☆DIE・OH!嬢」というゲームを作ったらうれるよ!というひどい電波を受信しました。 なんか機体が人形三人娘に機体着せたような間違った(正解が何処にあるか知りませんが)擬人化らしいです。 やだな。それなんてピ…

65535を自分で踏んだ。

せっつねええええええ。 77777よりはるかにせつない数字だ。

あかくひかーってたからばこ♪ なかからようせいこんにちは♪

って ええええええ。 そんな。

マルチプルと書いてオプションと読む。

って黒うにゅうが言ってた。なんか納得した!(←ええええええ

ベルサーの中の人の思考の斜め75度っぷりが気になる件

何をどうしたらラジャーンヌだのドリオサームだのマウルスクいう単語が脳味噌からひねりだせるんだ。どういうネーミングセンスだ。 …いやあれはむしろプロコ&ティアットあたりが敵を見てテキトーに呼び名付けてるのか。 というか何語だ。母星語か?にしても…

東風。

「Tong Poo」と読むべきなのか「こち」と読むべきなのかわかりません! どっちでもいいんだけどどっちか片方だととても困る!←なんだと

どこのボスだ

…すいまセーン… ボクウソついてまーした… グロ弾幕とか ヘドが出るほど嫌いデース… ボクの星ではみんな… ショートレーザーとホーミングミサイルしか投げませーん… ボム無効… こんなスカスカしたバリアいりまセーン… ボクの星では敵倒す時は… 通常弾ばらまき…

光翼型近接支援残酷戦闘機ってなんやねん

光翼型近接支援残酷戦闘機。光翼型。これはわかる。 近接。うむ、これもわかる。 支援。わかるわかる。 残酷、戦闘機…?残酷… …残酷戦闘機ってなんじゃあ!!!!!!

ピストンコラージュたのしー

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se369662.html ↑ピストンコラージュっつうフリーのシーケンサソフト?がとても楽しいです。夢がひろがりんぐ。 というわけでライブアライブ「SELECT・A・LIVE」の4分の1だけをゴキゲンに頭悪くアレンジしたのでど…

これはひどいな。

月にむら雲。 花に風。 春は曙。 夏は夜。 秋は夕暮れ。 冬はわっかりましぇ〜ん!、もといつとめて。 猫に小判。 虎に翼。 鬼に金棒。 青菜に塩。 猫にバイオリン。 月に吠える。 月にレーザー。 モアイにリング。 俺の後ろに立つな。 君に胸キュン。 君の…

テラワロスタとブーンクレスタ

…いや、なんでもない。

本末転倒骨折重体。

魂斗羅の曲を聴いてもコナミワイワイワールド(初代)の曲としか頭で認識されません。やっべえ。 ちょっと待てFM音源とPSG音源ぐらい聞き分けろ>自分

ダライアス外伝のプリックリィアングラー*1はエロカワイイ←

正確に言うと第二形態のヒレパーツのダメージエフェクトが、意地でもパーツを全部破壊したくなるぐらい扇情的と感じるのです。あんな派手なヒレ剥がさないでおかれません。 むしろ「お願いっっ、剥がして(はぁと」と誘っているようにさえ見えます。ほーら超…

ライブアライブ中世編はセカイ系とやらなんでしょうか

セカイ系 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%AB%E3%82%A4%E7%B3%BB 世界を救う立場の者が、世界を滅ぼす立場に転向すると言う点では、『ライブ・ア・ライブ』も共通している。 …なんか記事読んでたらふつふつと怒りが、っていうか、…

おさかな食べ放題ツアーをこっそり更新

http://www.geocities.jp/fortunathefate/visibile/index.html こっそりこっそり。目指せ全ボス制覇←おい

caveっぽい言語を考えるスレ

http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1117334805/こ・・・これはひどい。というか笑った。すごく笑った。

広告とランキングとリンク元しか残らなくなったサイトって気持ち悪いですよね

早くネットの海の藻屑になっちゃえばいいのに。←ひどい

Google Earthおもすれー

地球逆回転させたり疑似帰省実現したり富士山の赤さに驚愕してたり皇居の英訳が「Imperial Palace」なのになんか不必要なかっこよさを見いだしてたりしましたよー。

これはひどい勘違い。

×→ローズ・セメタリー ○→ローズ・トピアリー思い出せなくてとっさに出たのが上。なんつう。 いやなんかなんとなくカッコイイ気はするけどさ。

なんか理由がわからないけど酷く腹が立ってきた

「ルナー」がぐぐれない。 「ルナ」じゃない。「ルナー」。 「ルナ」なんて中古品でセコハンで手あかまみれの使い古された響きはいらない不要燃えないゴミ。は言い過ぎだけどあたしの嫌いなうっっっさんくせぇ占いサイトだの水商売の店のサイトだのしか出て…

ありゃ、ハイパーデュエルにVenus Fireが。

いいなあ。かっけえなあ。