2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のおさかな食べ放題ツアー

ダライアス外伝 OK。2回やっても捕鯨大失敗。もうやだ。 1クレ目はどざたん戦で次々とあぼん、2クレ目はピザKピラニア様戦×2、Pシャコ様戦、Z'道中コウモリダコのレーザー、あとクジラ様のしっぽホーミングレーザー2連でどっかーん。わーいもうだめだひ…

トライジールのストーリーを勝手に捏造する会

会員おれ一人。

そういやマイルストーンもはやくも新作のかほりが

http://www.mile-stone.co.jp/column.htmlあたししばらくカラスに慣れたいんですがだめですか(たぶんだめ(というかんな新作がぽんぽん出せますかっつの) ドリキャスほしいなあ。。。

斜め上CAVEの新作だよー

http://www.cave.co.jp/event/aou2007/index.html 「むちむちポーク」って…む、むちむち…ポーク…って…(笑 とにかく弾幕じゃないといいんだけどね←いろいろといろいろのいろいろな存在意義を否定するひどい一言 見た目のガワえろかわ系じゃなくてちまこいか…

ああはなりたくないものだ(お前が言うな

マックグリドルのヘンテコな美味さに感動したので検索したらすごくひどい日記ばっかり目についてないた。 idが投げやりでタイトルが「○○(芸能人)の△△(なんかえろネタ)」で本文はひたすら流行(たぶん)世の中の流れがわからん)のキーワードのみ記述。 …

携帯アプリ版のダダダダード、ちゃうトライジールやてみたー

ぎゃあ(起動に一分近く)(訂正。流石に一分は長い)(でもやっぱ長い) ぎゃああ(ひたすら動作が重い) ぎゃあああ(決定ボタンがボムでよく誤爆) ぎゃああああ(ボスがやわらか爆撃機) しゃ、社長のバカー!!!!!←何がなんだか もうだめだPS2かてく…

おげふぃんにも程がある>おいら

いやもうほんとひどい

やっぱ何だかんだ言われてるしそうだろうとは思うけれど見れば見る程ときめきすぎてキュン死するわー

URLなし(いきなり何やっぱさーほらさー 「いい年したおっ……………………にいさん(←←←←←)本人はもの凄くがんばってるのにおはなし的には『死んでもべつにいいんちゃう?』扱い」とか「本人はもの凄くやる気まんまんなのに乗ってるヒコーキとヒコーキ乗り装備とあ…

「ぱんつはいてない」に続くあたらしいジャンルを考えた方がいいとおもうんだ

ぱんつははいてない(これふんどしだから) ぱんつはいてまえ(近鉄ファン) ぱんつくったことある(パン作った事ある?うわっこいつパンツ食った事あるんだってよ!やーいやーい) 貴様らにそんなぱんつは必要ない(飛竜さん) ピシガシグッグッ(のりあき…

カレルとカレルレンの違いが分からないだとお

「ロボット」と「幼年期の終わり」 …ではなくてだ 気まずい場所に入る方がカレル、すっぽんぽんになる方がカレルレン 若言う方がカレル、若言わない方がカレルレン(もし言ってたとしたら眼帯をチェックする>眼帯をしていたらそれはシグルイ、ちゃうシグル…

やばいバンガイオーちょうやりたい

どうしようまじやりたい

ウエ♂ウエ♂↓↓←→←→BA

…どこのDJだ。それはひどいコマンドだ。

今日のおさかな食べ放題ツアーを通り越した酒盛りinパイロットの墓場

ダライアス外伝 ふたりでも火力足りないアンナさん捕鯨失敗捕鯨失敗(なにそのひどい カラス フロンたんかわいいよフロンたん(こいつだけは絶対倒したい的な意味で しかし何度見ても3面ボスかわいい。…えーと名前なんだっけ(だめじゃん)。あれだよ青い子…

なあ、キンイロ擬人化したらナイトオブゴールドにな(射殺

きかなかったことにしてくれ。スローなブギにしてくれ。(不明

FF13と飛鳥&飛鳥を足して2で割ってゲーム作れという命令電波が届きましたが世の中にはやっていい事と悪い事(もしくは出来る事と出来ない事)があると思うんです。

携帯版の蒼穹紅蓮隊がとてもおもしょいです。

というかリョータ君の機体の全方向ロックオン(まんまるいサイト)しか上手く使えんのじゃけど←へたれめああ…アケ版やりたいなあ…やっときゃよかった←いつも尻込み

あのあと、いろいろ考えてみたけど

結局あたしの中ではどう考えても「イメファイとスト2どっち取る?」というよくわからない二択になって、脳内議会の5000人全員に一人ずつ聞いても「圧倒的にイメファイだな」という答えしか返ってこない事に絶望して思考停止に陥りました次第。 だってイメフ…

今日のおさかな食べる気がまったくないツアー

ダライアス外伝 OK。捕鯨する気がまったく無し(ていうか早く家帰れや ヘタなのに稼ごうとすると見事に死にまくるのでまだまだ修行がたりません。 お鷹の行く先は罠で一杯だぜ…! 19XX これおもしょいのになんで移植されてない(よね?)んだろう… これ曲か…

携帯アプリ版の蒼穹紅蓮隊をやってみたよ!

超エキサイト。どのぐらいエキサイトかというと、どっかのアレ風に言うと 呑竜wwwwwwwwこっち来んなwwwwwwww あwwwきwwwたwwwwかwwwwwくんwwwwwwwww って感じ(わかんないです あと、エイティング(旧ライジング)…

今日未明のレベル上げ放題ツアー

カラス 3面中ボスと4面中ボス(フロンたん)で死ぬと無茶苦茶むかつくのはあたしだけでいい。 というか見事に「シナリオ的な意味で死にたくない」タイミングでゲームオーバーになるなあいつも。 自分の当たり判定の場所と自分の攻撃判定の発生する場所がび…

|・ω・]」 < バニシュ

とってもあたし好みでかっこえがったのです。はふんはふん←のうみそとけてる

Yahoo!検索が空気をまったく読んでいない。

君のお節介には心底がっかりした。

(動画たくさん注意)外人さんのFF7・FF8好きとマーチング好きは異常(いや後者はそれが普通

FF7とかFF8の曲とかが好きな人にはまじおすすめな謎い動画をかっさらってきて貼ってみるよ!重いから注意だよ!

楽器の方のキーボードが欲しい。

ていうか鍵盤楽器演奏したいっていうかピアノまたはそれに準拠する楽器にむしょうに触りたいんだよバーロー!

小人閑居する雑記めも

「着信メロディをガレッガのラスボス曲にされるような扱い」という表現を思い浮かびましたが、使いどころが思い浮かびません。 あまりよい扱いではない事はわかります。 しまった!キングスナイトやりたくなってきた! バルーサかわいいよバルーサ←トチ狂い …

Con-Human(コンヒューマン)おばあちゃん

ごめん、聞かなかった事にしてください。 ひどいダジャレだ。 ほい本物(?) というかダジャレにしてもひどい取り合わせすぎてひどいのはむしろおいらの人間性な気がしてきましたよ。あかん!聞いてたら洗脳されてきた!♪コンピューターおばあちゃん♪

今日のレベル上げ放題ツアー

カラス フロンたんが倒せませんっていうか4面中ボスが倒せませんって言うかレーザー一発目と通常弾が避けられません。 全然関係ありませんが「フロン タリス」でぐぐったら「フロンタリス」一続きでなんか色々とひっかかってびびりまんた。わうー ケツイ な…

め、メタルオレンジらめぇぇぇぇぇ

(本文無し)

ぐ、グラナダらめぇぇぇ

(本文無し)

いろいろといろいろが無茶

アレスの翼を曲目当てでやりたいんですg(まずい事を言ってしまった気がするのでとりあえず殴っておいた