2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そっちはペンタです。そしてこっちはテンタクルフォースです。

画像省略

ペンタクルフォース

何を間違えたんだ。

今日のレベル上げ放題ツアー

カラス ピザ野郎に沈められたりメイドロボにやられたり不安定です。ぐぐぐ。

今日のレベル上げ放題ツアー

カラス フロンたんレーザーを場所間違えて避け損なう。レベル合計169。むぐぐ。 ショット上げるとやっぱいい。でもソードも上げないといかん… 斑鳩 わーいコンティニューしたのにボスににーげらーれたー(涙 セクシーパロディウス 2面から高速面は初心者殺…

ぼくのかんがえたエクスジール手描きPOP

を描こうとしても描こうとしてもえろげみたいな絵しか頭に浮かんでこないので泣いてきます。 ※追記。かいた。これはひどい→http://d.hatena.ne.jp/firestorm/20070729/1185643779

ていうかさあ!「ゲーム名を自由に5文字お入れ下さい」って社長に言われたら答えはひとつじゃん!

早く!早くあたしたちに18年越しの「来年」を見せてくださいよう!ふつーに10年越しの新作でもいいからさあ! ていうか新曲と新型おさかなが聞きたい見たいんですよう!うわぁん!…いやちょっと待てべつにゲーム名だとはどこにも書いてないぞ>おれ

ダダダのひこーきの構造がわかりません

どこがどうなって変形するのかわかりません>< ほ、ほしい←いまさらか←ていうかうごかねーよ

ぼくのかんがえたむちむちポーク!手描きPOP

はやしだにいちゃんに触発されたのでついブヒっとなって(意味不明)描いた。 書いてる途中に気付いた。色を塗り終わるまで考えてた。 …これじゃガレッガじゃなくて紅の豚だよ。自分にがっかりだよ。(いやそもそもガレッガちゃう) ……でもこれはこれでいい…

ロボエルティア(なにそれ)使いたいです><

スク水はいいからさ!

さいばりゃー。れべられべら。

サイヴァリア1面動画ですぬ。 ていうか1面からこんな最終面に使われてもいいようなかっけぇ曲つかっちゃっていいんですかいいんですか。ももももったいなさすぎてはなみずがでます←それ風邪引いてるからじゃい

カラスの3面中ボスを倒しても爆発しないで逃げていきます。ブチ殺すにはどうすればいいですか。

きんもーっ☆ってレベルじゃねーぐらい生理的にどうしようもないぐらいキモいあの緑頭のピザデヴロリペド殺人犯(どこかが何か全然違います)冤罪入ってないか)ていうか誰かと間違えてないか)を葬りたいのですが倒すと爆発しないで逃げるんです。 ていうか…

熱が出てきたみたいなんです。

寝起きに「一本腕<アインハンダー>は大変なものを盗んでいきました。あなたの(ミッシェル)ハートです」という文字列が頭に湧いてきたんです。 病人は鍋焼きうどん食ってあったかくして寝ます。

昨日のレベル上げ放題ツアー(めどいからメッセログ転載)

カラスうっかり5面に行ってしまった 死ぬほど楽しい。どうしようもうドリキャス版を買うより他に道がない。 ショットを1面からガンガン使うようにしたら ばんばんレベルがあがるあがる。 ソード・シールドを意識して使わない時は ショット押しっぱにしとる…

風邪がアッk…悪化中

パルムドール

=パルム人形。 …ダジャレはやめなはれっていうか言語も違うし。ひどい。

耳コピ用の絶対音感が欲しい(無駄過ぎる

へたれ過ぎて泣けるんだぜ

昨日と今日のレベル上げ放題ツアー

カラス 2ボスにやられたりメイドロボまでたどり着けたり謎い結果に終わりまんた。

ぎゃあああっああああああ

http://www.kmc2ppm.jp/stgup/img/1654.jpgぶぶぶぶぶぶぶぶ(否蝿の羽音)ブラックフライ完成品(今ならブースターも付いてお得です)ktkr やっぱりサターン版メタルブラックかタイメモを買うべきだおれ…

さいばりゃー

サイヴァリア(2じゃない方、たぶん)ちょっと気になってきた…というかサントラがほし…(殴 あとあんま関係ないけど、なんかWikipediaのサイヴァリアの項目の日本語が『敵の攻撃に身を晒す世紀末ゲーム』だの『「BUZZる(バズる-ラ行五段活用)」』だの『そう…

今日のおさかな食べ放題ツアー

ダライアス外伝 OK、捕鯨失敗&成功。 1クレ目は連射無しでやればランク上がんねんじゃね?と思い立って封印してみたら撃ち負けたり長引いたりでどっかーん。 2クレ目、腹痛発生。悶える。必死でプレイする。Pシャコまでノーミスノーボム。……あれ? Z'道中…

オコメディウス。お米でぃうす。お米です。

ご、ごはん食推進委員か(ヴァー…ひどいダジャレだ…

マース勲章だと思ったらシリウス勲章だったでござるの巻

どっちにしろ死亡フラグ臭がぷんぷんします。

IBALOVE★SONG探して

混ざった。

でんぱねごとつづき

それは一定金額の少額の硬貨を、それに備えつけてある小さな溝に挿入すると一定時間、一定の条件を満たすまで、一定のルールに基づいて、一定の信号に対して一定の反応を映像、音声、振動、傾き、実体のある褒賞物などで返します。 持ちやすくするためのプラ…

でんぱねごと

ルールに従う→軸をあわせる、対処する 2Dスクしぅてんぐ レバー→位置、二次元空間移動(入力がダイレクトに反映、ポインティング?)(←名称要検討) ボタン→時間、オン/オフ(オブジェクトの状態変更) 動的な対象(位置、状態) おちもん レバー→位置、二…

昨日のレベル上げ放題ツアー

カラス フロンたんにSMプレイ後野外に放置されたあと(かーなーり語弊がある)道中にて被弾墜落どっかーん。 序盤にすぴーだ取り損ねるだけでちゃちいパターンが見事に崩れるんだぜ。おれ焦り過ぎ。シールドのレベルをいつもの数字に上げられないだけでどっ…

一昨日のおさかな食べ放題ツアー

ダライアス外伝 OK、捕鯨成功…『うぉーにん!あふゅーじばーとるしっぷいずあぷろーちんふぁすと!』←ひどい 一回目、K道中でヘマをやらかし赤をいっこ取り損ないしょうがないので自爆。…命と残機とお金を大切にしないおれなんてどーせお鷹とケイスさんに呪…

草木と心を通わせるヒロイン

あんまり心が通いすぎて、穀物も野菜も海藻も植物油も植物原料の嗜好品の類も一切口に出来ず、毛皮とシルクを身に纏い、鉄骨やガラスや大理石やレンガやコンクリートで出来た家に住む。ベジタリアンが人間に思えない。ゴム製品や石油製品も駄目。

念願のHeyの4Fを手に入れた&殺してでも奪い取りたいのは誰なのか

…ああ…そういやロマサガはスクウェア。(いやそういう…ね?)

あ、…そうか!

回転機能が無いのはドリーム砲に無いんじゃなくて基板にないのか! 気づかなかった!泣いた!泣いた赤鬼!泣いたレッドインパルス!