2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

調教完了わろた

やっぱりどうぶつ奇想テンガイ(不明変換)の方がむちむちギャルよりよかったです。ギャルて。 豚娘(そのままの意味で)が汗かきながらチャリをこぎこぎしてガキンガキンのリアル兵器を撃破しまくり破片飛ばしまくり黒煙上げさせまくり。そして農村とひなび…

(コピペ転載)節子…

406 名前:名無しさん@弾いっぱい 投稿日:2007/04/23(月) 02:54:09 id:aq4dxmyS 絵だけじゃなく声とかセリフもキモいよ。 つか、喋るんだったら自機は人でいい 410 名前:名無しさん@弾いっぱい 投稿日:2007/04/23(月) 15:51:45 id:eXCH8CH3 >>406 節子…

はいはいさくがほーかいさくがほーかい。

おめぇらはカラスの左下によく表示されてるスパムの、明らかにあんまり若くない上に頭髪に恵まれてないアニメ大好きなおにーちゃん*1ですかっての! いいぞもっとやれマイル!←あれっあれあれあれ しかしカラスもなんか絵描きさんが二人いるみたいで妙なこと…

似…て… 似てねえよ!

篝ちゃんとルールーさん 赤の流星とアルテマ様 うん!今日も自分にがっかりだ!寝ます。

今日のおさかな&焼肉食べ放題ツアー

ダライアス外伝 OK…捕鯨は一応成功……………(ローテンション だめだ…なんであんなところでミスするんじゃろ…途中までうまく行ってたのに地形接触とかもうやってらんない見てらんない寄ってらんない見てらっしゃい。あれ日本語おかしい。 むちむちポーク! それ…

昨日のおさかな食べ放題ツアー

むちむちポーク! …。 ……。 ………。 …………しのぶタン…(お察し下さい えーと、でCAVEワイワイワールドはいつ出ますか?←出るかボケ (追記)↑ってだけでもなんなのでめもしておこう。。。 どうもがれっがちゃん以上に「稼ぎまくってえくすてんしまくりんぐでごり…

昨日の親子丼&他人丼&海鮮丼

むちむちポーク! …インストとポスターがものすごっっっっっっっっっっっく恥ずかしい絵になってるんですが、呪いですか? ポークですか? ボークですか? ホークですか? ビーフですか? チーズですか? クリームですか? ヴァニラですか? アイスですか? …

今日のおさかな食べ放題ツアー

ダライアス外伝 OK、ノーミス捕鯨成功。…つ、つっかれたぁぁぁぁぁ(頭クラクラ足腰ガクガクで体力0 ちまちまピラニアのヒレを剥がしてたら第二・第三形態がとっても楽でした。ていうか第三形態はばらまく前に沈みました。なんでなんでなんでなんで!? 19X…

今日のレベル上げ放題ツアー

カラス ハード、フロントアリスまで。いつものようにあうあう状態です。 メガネの前に頭の髪の毛だかカチューシャも壊す必要あんだな… 暇さえあればショット撃ってたら夜明前たんあたりで合計150ぐらいでした。こんぐらいあると体感的にいつもよりマシです。…

フロミガンハザ…

斎藤さんグラフィッカーやってたのか。。。。そうか。。。 あうあうあうあうあう。。。。。。。。。。。。。;;;;;;; ていうかとれじゃゲーもいくつかぷちぷちしてたのか…ぬぬぬぬぬんぬんぬん。。。。。。

NMKの湾岸戦争と聞いて飛んで来ました

やべーやりにいかなきゃ(=曲聞きに行かなきゃ)!

今日の白黒付け放題ツアー

斑鳩 2ボスにー逃ーげらーれたー…。。。。;;;;orz なんかフタの開く法則がわかってきまんた。よし今度こそは倒すんだ…

どでもいいのだけども

ブクマとかで表示されるアイコンがちっちゃすぎてしばらく全然べつのもんだと思ってたりして、そのあとにご本人の日記とかでフルサイズのアイコンを見てはじめて何が描いてあるかに気付くと「うおーおれもなんか仕込みてー」ておもいます。 どうしようかなー…

ひょええ

ナイトアームズの曲がかっこよすぎてちびりそうです←きちゃない

昨日のおさかな食べ放題ツアー

ダライアス外伝 OK、捕鯨成功&失敗。 ノーミスがますます遠くなるプレイでした。Dで死ぬとか勘弁してほしいです。 今更だろうがアンコウとピラニアとの完璧なキャッキャウフフ方法をきちんと覚えねばなりません。アームの一枚ボムの1個も無駄にしちゃいか…

昨日のおれはもうだめだ

カラス ちょうボロボロ。フロンたんにすら会えないぐらいぼろんぼろん。もうっ…だめだっ…。。。。。 横に動いたら死ぬとかシールドで弾ちゃんと消すとか感覚を忘れすぎています。いいから黙ってショットを捨てろと。

ゲロッパとぺけろっぱとデベロッパは似ている

似てるからといってなんだというのだ。しかしひらがなでぺけろっぱて書くとかわゆいなー。プライズでありそうななんかのカエル系のキャラクターの名前のようだ。

(コピペ転載)ひぃ

469:名無しさん@弾いっぱい :2007/04/19(木) 22:10:51 id:MI58bBik ラーサがチャリ漕いでる夢を見た。 失明しかけた 想像した瞬間に布団の中で爆笑しました。死ねる。 スーパーに特売品のブドウ大量に買いに行くラーサ。 当たり判定大きいラーサ。 ダイエッ…

どっちもやだなー

解説君→解脱君 解説君→開国君 想像するだにやだなあ。

脳内BGM:POWER OF ANGER(または浜野保樹とかいうおっさんにDISられた!←まるで気のせい)

http://coolsummer.typepad.com/kotori/2007/04/post_19.html がらみでまとめないで書いて放り投げる。 ゲームに限らず娯楽っていうのはそれそのものの面白さとか魅力だけじゃなくてその周辺も含めて楽しむものじゃないのかなー。楽しむだけじゃなくて悪い影…

むちむちポークの公式サイトが大変なことになった。

http://www.cave.co.jp/gameonline/muchimuchi/index.html エイプリルフールに出し忘れたのを出したのかと見まごうばかりのリニューアルっぷり。にげてー!(だれがなにから

そんな動機じゃ上手くなるもんもならんわな。

あたしが「一般的な萌え絵を描けるようになりたい」て思う理由が「一般的には萌えないとされているものを萌え絵のフォーマットに乗せて一人で笑うため」なのでまったくやる気が湧きません。 いやそれ理由にならん。

昨日のぶち壊しツアー

カラス ハード、レベル合計170ちょい、フロントアリスまで(体力3/4)。だめだぁこりゃ。 丸裸の状態(D.F.S.のゲージが溜まってない状態)でケツで無理矢理弾を避けるのがほんのちょっぴりだけ上手くなりましたが嬉しくありません。理想なのはD.F.S.って敵…

復活ステージに空中戦は(ry

「お化けー!」 「だーれが子泣きジジイぬっぺっぽうじゃー!」 的な。

おお、カラス公式トップ絵がまたまた更新されとる

笑ってるカラスはけっこうふつうにかわいいとおもうんだけどなー。ほっぺぷにりてー。 あと真ボスにまだ辿り着いてないのでこあいと評判のカラスの顔をみておりません。みたいよー。

活用

カラス メガ(ブラスト)カラス ギガ(ウィング)カラス テラ(クレスタ)カラス (ゲイン)グランドカラス カラッシュ(カダッシュ) はいはいからすからす。

なんという老いらく…

待て、その人はまだ四十路だ。

評論とかめんどくせぇなあ(少なくともおれにゃ出来る気がしない

アニメとかゲームとか小説とか、「みえるもの以外のものをよみとる力」が足りなすぎるよなーおれ。 ○○は実は××の暗喩でーとかいわれてもおれにはみえなかったんだぜ。。。 割れた地球がイメージの産物にはみえなくてバッドエンドにしかみえないのもしゃーな…

昨日のレベル上げ放題ツアーとおぼえがき

カラス ―俺は駄目になっていた。(マイルメソッド) ―元から駄目とか言うな。(マイルメソッド) ―フロンタン…(´・ω・`)(某スレの人のパクリ) ―寄生させて盾で撫でる。(一面連隊雑魚) ―隊長機の配置を覚える。(出現してしばらく動かないやつ) ―頭の弾の出…

エクスジールの2面にドラゴンだとー

青くてむちむちぷりぷりしたしっぽのちびこいかわゆいもえもえドラゴンか。←だめだこいつ… じ、自機でつかえるといいなあはぁはぁ←ほんとだめだこいつ早くなんとかしないと