2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の説得工作

カラス うん、今日ももちろん真ボスが倒せないんだ。 太公望の両手ばらまきを意外なやり方で避けて?るひとがいてちょっと参考にしようかなとおもいまんた。そっかあ破壊可能弾除くとそんな密度ないんだ… ところで3面中ボスの非コミュだか非モテだか知らん…

ああ!確かに毒男!>ポイズンさん

って男だったのかよ!なんというがっかり!なんというがっかり!

ストラトなの?スラストなの?どっちを言いたいの?

スラストエイビス - Google 検索 ストラトエイビス - Google 検索どっちっすか(^ω^#)ビキビキ あとストラトエイビスだとストラトフォートレスを思い出すんだぜ?

今日の温度差ボンクラ

カラス うっひょー!全然駄目だもう帰る(星に)!orz …なんで今日はこんなに駄目なんだろ…DFS溜まってないのに突っ込んでそれでもシールドで撃ち返せばいいのにボケっとしててザコがやる気なく吐いてくる弾に被弾するだなんてもうクソックソックソックソッ…

もう駄目だ(人として

誰か小咄か落描きでもかいてねーかなーと思って「カラス シギ」でぐぐったら出てきた『カラスとシギへの複雑な思い』て文章を『カラスのシギへの複雑な思い』と読み間違えた。頭の中でナオコサンの主題歌?のイントロが再生された。もうヒトとして駄目だ。死…

そゆや、ミンサガフロの連携で

「死ね死ねファイヤー」は実装出来るんでしょうか。手元にねーから気になるすお。

今日のインパクトも欲しい

カラス まよごにばりうぢがえさねぐでもいいべは!!あだんねばどもさねったがら!!!!!…今なんか出た。出た?出てない出てない。 それはさておき(そんなことより)とりあえずごり押しでいいから真ボス倒してクリアしたいです。無茶しないでなるべく死な…

もうスティールさんでいいじゃん

ケツイ コレク の検索結果 約 261 件中 1 - 50 件目 (0.09 秒) ケツイ ユレク の検索結果 約 146 件中 1 - 50 件目 (0.04 秒) これは(´;ω;`)ひどい

今日のニンゲンのクローン

カラス 真ボス倒せねー。。。(はなみづぢるぢる というか真横撃ち返しの練習なんかしないで早う風邪治しんしゃいって感じ。 真ボスのレーザー形態って壊せるパーツ胸のあたりにあったっけ?弾ぽぺぺと吐いてくる奴。。。。うろおぼ。。。

昨日のヒタキはアレ

カラス うわあどうしよう。真横撃ち返しがやってみると何故かなかなかうまくいく!なんでだ!どうしてだ!メカニズムが頭では理解出来るけど心ではまったく理解出来んのじゃよー。なんでなんでなんでなんで!?とにかく、あとちょっとで真ボスがぶっ殺せたの…

(コピペ転載)どうにもならんので過去ログから掘り返してきてめも

924 名前:名無しさん@弾いっぱい 投稿日:2007/01/14(日) 01:12:49 ID:E0/imqR9 >>922 動画じゃなくて文章だが良いか? 前提条件:剣が充分に強くなっていること まず初めに剣で第一形態のトレイを瞬殺する。 第二形態に移ったら左肩(画面右側)を切りつけ…

いかなる経緯であの露出度のクソ高えセーラー服が王族の服装と認識されるに至ったかが気になってたまらない

けど斜め上だから深く考えたら負けなんだな。考えるんじゃなくて感じないと。

今日の救いようの無いバカ

カラス OK、真ボスのレーザーに撃ちぬかれ(ry また貴重なディフェクトが犠牲に。はぁ。。。。 なんかさー、エクステンド2回分含めてライフ満タンでレーザー形態まで持ち込んでライフギリギリでクリア出来るぐらいのバランスに調整されてるんじゃないか疑…

昨日のブレイクビーツ殺人

カラス OK、真ボスのレーザーでぶっ殺された×2回。…おお。も、もう少しだ… しかし真ボス曲を聞くとあまりにもテンションが高くなりすぎておいらのお脳がちょっとあれに。ヘタすると曲より心拍数の方がbpm高いよ*1ばーかばーか!というかあまりにも緊張しす…

(コピペ転載)おお、それだ。心にすとんと来た。

665 名前:名無しさん@弾いっぱい 投稿日:2007/05/21(月) 04:15:08 id:YLxQZJoj ちょっと前の話題蒸し返すと 弾幕STGの本質は弾幕「でしか」死なないSTGだと個人的には思ってる。 つまりね、90年代前半まではよくあった「高速レーザーで撃ち抜かれる」「地…

アルキメデスがアルキメンデスに見えてクラウディウスがグラディウスに見えてもう駄目だと思った(人間として

「―後ろから見てますよ。」「―まぐれだったんですね。」って解説君の事だよなあ(ぜんぜんチャウよ)

そんなことより! ゲーム語り文化*1でさー、「理論上出来る(ことになっている)」「○○さん(特定の上手い人)は出来る」と「だいたいこうすればテキトーに出来る」「誰でも出来る」は区別してほしいよなあとやっぱり思う。で、区別した上でもう少し後者の方…

研究のための研究ならまだ分かるけど議論のための議論って最高に無駄だと思ってしまう理由がわからない

どっちも響きは似てるしそれなりに大事だとおもうけれども。どうにも「議論のための議論」を勘違いしてるかもだ。。。

外人さんのSTG愛と機械翻訳とマイル的電波成分が織りなすカオスがすさまじい

http://shmups.system11.org/viewtopic.php?t=10324 ↑ここを↓翻訳して http://www.excite.co.jp/world/english/web/?wb_url=http://shmups.system11.org/viewtopic.php?t=10324&wb_lp=ENJA その上、また、彼らが、"karous"romanjiがスペルであることを保つな…

昨日のみんな死ねばいいのに

カラス うん、真ボスに会えないんですが。 Mマーク取り逃すかダメージ喰らうかの二択になってきました。ばーかばーか。>おいら ショットを上げようとしてたらソードやシールドがうまくあがらなくなってきました。辛い。 5面のアイキャッチの「死ね」だの「…

今日の百円の価値

カラス OK、真ボスのレーザーで墜ちた。70-81-83。ちょうみなぎってきた。 ―死ぬがよい(´・ω・`)。 むしろ、―ぶち殺すぞ(`・ω・´)人間(ヒューマン)。 やっぱショット序盤からバンバン上げるべきだね!ショット結婚してくれ! ところでコンテナ以外にショ…

『D.E.T.C.H.システム』というなんか頭に虫が湧いたような単語を思いつきました

なんの略だ。(いやそういう問題じゃない

今日のぼこぼこにされてやんよ

カラス 2回Mマークを取り逃しその後5ボスを無事倒す2回 ……あんぎゃああああああああああああああああああ!!!!!!!!1111!111!!(発狂 もうねあんまりくやしくてくやしくて。もう…もう…ヌルポ・ヌルポラ・ヌルポガッ… 虫姫さま ふたり ―嘘…

モニターと/モニータを/間違える

エンディミオン的な意味で。 …にげてー!(不明

勝利条件・クロレラ製造工場長ベノムを倒せ!

あ …ま、混ざっ…

今日のおさかな食べ放題ツアーとかいろいろ

ダライアス外伝 OK、捕鯨成功。ノーミスが遠いっちゅーの。 P序盤で赤勲章余計にとっちゃって驚きの最強状態をお届けされました。苦行やめてー。あまりの絶望にそのへんに沈んでる神殿の残骸に突撃してきました。ひどい。 カラス やっぱり5面がますます遠の…

テマ様はむしろエクスィに似てるんじゃね?という意見が出されましたが

しらべた→くらべた→似てないじゃんばかばかばか!マウントされてしまえばいいんだわ!

しぅてんぐ界隈は銀色が本当に好きすぎる

銀の剣だの銀の銃だの銀の鷹だの銀の翼だの。銀の力は最強なんじゃのう。。。。

今日のレベル上げ放題ツアー

カラス フロントアリス発狂させたらビームでどっかん。でもちゃんと発狂させられたので満足。がんばるぞーがるばんぞー。 ていうかメガネ壊れたアリスの目ぇきめぇwwwwwこっち見んなwwwwwwメガネっ子はメガネ外したら美少女とか迷信wwwwww…

ダサ未来というかお行儀の悪いえすえふはやっぱいいなあ

ちゅーにびょうとかでもEFBでもいいからもっとあの手のえすえふはみんなかいたりよんだりすべき。