2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無理があると言わざるを得ない

カンナミとミカ・ミクリとスコールと深井零とアーミテジを同じ属性と言い張るのは無茶過ぎると言わざるを得ない。 キャラクター属性引き出しが少なすぎると言わざるを得ない。 言わざるを得ない言い過ぎだと言わざるを得ない。

今日の地球始まらないツアー

レイフォース わーい!アドバイスもらったのに4ボスにすら辿り付けませんよ!地球が終わるどころかいつまでたっても始まりません! 頭の中で「母からのメールのガイドライン」のコピペ改変がぐるぐるしています。レーザー撃つな地上砲台設置すんな殺すぞ。 …

ぽよよん

一定パターンの敵の攻撃を一定時間一定の方法で対処させて楽しませる事を想定して作られている類のシューティングゲームに敵の一定の攻撃パターンに対処するのにかかる時間=敵の体力を削り切る時間に大いに影響を及ぼすであろうパワーアップアイテムの類が…

今日の四面プレイヤー

レイフォース 4面道中でずぎゃーん。2ボスつえーよー。3ボスつえーよー。残機増えねーよー。 うまそうな人がいたので序盤を見てたら最初から三番目の連隊の倒し方からして違ったのでもうせつないことこのうえありませんでした。その後は言わずもがなっ。…

今日の白銀の幻

レイフォース 3ボスでどっかーん。乙。こいつぁひでえ。 敵配置覚えてねーのでまだまだ敵をうまくロック出来んです。今日はえくすてんしなかったしのう。。。 1面番長ですらないので1面ぐらいは完璧に出来るようになりてーです。しかし1ボスのレーザーの…

カスりってライデンファイターズが最初なのん?

「弾を上手く避けられる」をただ単純に生き残れるかどうか以外で評価するとなると(それもどーかと思うんけどにゃ)必然的に?カスりだのばずばずだのが出てくるのかもなのだけど、個人的に「後ろに流れていく単発の弾にしつこくカスり続ける」プレイが見て…

荒野の白袴

って誤変換するとまるで響きが荒野の七人とか砂漠の砂嵐とかみたいでかっこいい!(まるで勘違い) ここはひとつ西部劇と時代劇をミックスした世界観の作品をですね←それなんて…なんだっけ

私のハートは先読み弾

チャリンコで走ってると歩行者とありえないニアミスを連発します。 明らかに避けてる方向にこっちも動いちゃう。どこの先読み弾すか。 どーりで弾がまともに避けられんわけだ…←関係ねぇ

今日の暗闇の中へ

カラス 咳が止まらなくてひどいです。どのぐらいひどいかというと一面は「げほっ、げほっ」二面は「げほげほ、げほげほ」三面は「げほげほげほ、げほげほげほ」…シンクロしなくていいから!んなもんソードとシンクロしなくていいから!つうか病院行け! 今日…

今日のやすらかにねむれてない

レイフォース 蒼穹と入れ替えになってたのでやったー。アケ環境だとちょう久しぶりじゃよー。 コイン投入後のスタート待ちの時に延々といい曲を聴かせてくれるゲームは良いゲームだと思います。だといいな。であれ。であってほしい。ですよねー。…いいの!良…

ワルデモンがダイヤモンドにしか聞こえません

ダイヤモンド要塞…(トオイメ

「青ーい空、広ーい海、こんなに良い気分に浸っている私を邪魔する貴様らの存在を消してや(ry」

横画面に任意の4機+ボス詰め込んでみたらあまりの画面の狭さ&FFのバックアタック風味になってわろた。うん、赤青灰緑対黒なら画面の絵面カラーリング的に大丈夫じゃないですかのう(いや、カラーリングとかそういう あと出るマップが絶望的に違ったけど(…

初代フロミちょっとだけやったー

ロイドとカレンって聞いて違う方のロイドとカレンを思い出したのは内緒だぞ!内緒だからな!ロイドはオフィスに呼ばれる方でカレンには娘はいないs ん?こんな時間に来客か

かきかけ小休止2

よしあとは細かいところなおしてぬりえすればいいだけだ といいなあ← お祝い事は派手な方がいいよ派 みんなが盛り上がれば嬉しいよ派 ロウソクに火を付けた瞬間アクシデントが起こるといいな派 火を見るととにかく血が沸き立つよ派 これから食うケーキに危害…

かきかけ小休止

ペイントの使いづらさは地獄だぜ

アプローチマイ兄貴(ry

リアル兄貴がまたまたまた泊まりに来やがりますよ! なのに部屋が全然片付いてませんよ! だ、誰かボムを…(瀕死)

いや、それはない。

社長の威光がこんなところまで…(威光ちゃう

(コピペ転載)るが…(遠い遠い目

186 名前: あのさあ 投稿日: 02/12/04 17:15 id:nqjuQKkl鳳来「えー、どうも、司会の鳳来天楼です。出演は、鳳来ノ国の浅見さん、それと、鬼羅さんです。どうも。 浅見「どうも。 鬼羅「どうも! 鳳来「えー、まず浅見さんから伺いますが。 浅見「はい。 …

今日のおさかな食べ放題ツアー

ダライアス外伝 OK、捕鯨成功&ベレム狩り成功しつつSでどっかーん。虹見てないよ!やーいへたれへたれ! やっぱクジラ様のしっぽホーミングレーザーは連射しまくってランク上げてちょっぱやにした方がかえって避けられる気がしてきた…ぐぐぐぐ。。。。 あと…

ストラルドブラグ Struldbruggs 〜魔神邂逅〜 ですって

http://rmix.net/新作きたよー! 今回もまたまたライブアライブ臭いお芝居なのかしらわっくわくわく。

今日のひどいでシュ

バトルガレッガ 久しぶりにやったら4面ボスでどっかーん。おいらにしてはまあまあの結果ですにゃ。 というか何でこんなに難しくて脳味噌の血管切れそうなのに楽しいんだ。やっぱカラスノーミスクリアしたら次こっちかな… メタルブラック(怪しいえみゅ筐体…

今日の何も、変わっていない

カラス 久々にやったよ!やっぱりレーザーで撃ち落とされるよ!もうやだ帰る(母星に)! 落ち着いてしのたん!BGMはちょー激しくてアタマワルイガバだけどこの真ボスは据置型ラスボスだからお空飛んだりしないよ!あと頭取れたりしないよ!だから落ち着いて!さあ…

(さらにコピペ転載)…G-TYPE(もしくはG-わんげ鳩ry)?

835 名前:名無しさん@弾いっぱい 投稿日:2007/06/17(日) 00:35:00 id:reJZfz4K ハマチはいらんだろ : : : : : : : : : : : : だが、ほんの些細なミスによって"それ"は太陽系で発動した。 150時間荒れ狂った"それ"は次元消去タイプの兵器によ…

(コピペ転載)これは破壊力ありすぎて死ぬわ…

959 名前:名無しさん@弾いっぱい 投稿日:2007/06/18(月) 00:10:10 ID:w+Ichi81 オレ「そう・・旨いよ、愛子・・すごく・・・もうアルバトロスだよ・・」 時と共に激しさを増す愛子のミスティレディに、オレはホットコンダクターしていた。 正直、いまだ子…

なぜオタはカラオケに入ってない歌の歌詞ばかり覚えますか?

なぜオタはっていうかなぜおいらは。 ノイタンツ版セラミックハートとかよう!ディアフレンズ版はるかなる故郷とかよう! 日本語の歌詞ですらねえじゃねえかよ!覚えてどうするんだよ!空耳MADでも作るのかよ!もういい帰る(星に)!

ずんたナイトを聞くと見せかけて悪魔城MIDIコレをきくんだぜ

ところでライナーノーツに「畑亜貴」という文字を見つけたんですが見なかったことにしていいですか><

清潔な部屋計画

部屋の掃除が終わりません>< いつになったらおれの部屋はバイドの巣から清潔な部屋になりますか>< こんな日はさわやかにノイタンツをかけよう(さわやかになるのか

今日のほほーい

戦国ブレード Rやろうと思ったのにRの場所にこれがあったので仕方なくやってきました。 …えーと、あの…機体性能の違いがわかんないです…(インスト無かった…) 前作よりこっ恥ずかしいのはたぶんキャラデザのせいだとおもいます。キャラデザのせいでいいよね…

やぱリズムパートとか音色選びは重要じゃのう

↑これに ↑どっかで聞いたような(←)ドラムをいれて ↑音色をちまちまと変えてみる。やばいこの音色素敵すぎる(曲はへちょーん いくらオンガクでメシ食わないからってやっぱりつくるならいいもんつくりたいぜ もっとべんきょうしたいぜ(現役時代にしたかっ…

おはようございます。

コットンがルールのわけわからない落ち物パズルになる夢を見ました。 …正夢になりそうで恐いんです(…いや、もうなってたらどうしよう