2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなことよりTi2にセクハラしようとしてリーガにしばかれたりカラスたんとちゅっちゅしようとしてシギにSATSUGAIされかけたりしたい。

転載

妖精が孵化しそう(俺語) →意味を説明することはできませんあの・・・あのさ・・・ 「面白くて刺激的でへんてこでとにかく度肝を抜くすてきなもの」を探してここまできた・・・つもり・・・です。 ぼくは自分の頭がいいとは思わないし、頭が悪い代わりに神…

ところでだらばーサントラ買ったんよ

ダライアスバースト オリジナルサウンドトラックアーティスト: ZUNTATA出版社/メーカー: SMD発売日: 2010/01/20メディア: CD購入: 12人 クリック: 97回この商品を含むブログ (20件) を見るkonozama→キャンセル→三次元のお店で品切れ→諦めて再注文→届いた→リ…

今日のやつあたり

・だらそと だらばーサントラが三次元のお店になかったのでやけくそになったら自己ベスト更新した。 どういうことなの&うれしいはずなのにうれしくねえ。サントラ………… ・カラス あっakhr逃がした&FUGLの耳もげなかった。 てめえこのやろう(やるきなさげに…

しょっぺえ

たんのうしすぎてタイトルが書ききれないのでダイジェスト ・赤とエクステンドが一緒にくるくるスクロールアウトしていった ・akhrの豆まきをDFSで吸いきるだけの簡単なお仕事がむずい ・ハゲ爆発しろ ・サンチョペドロじゃない方のサンチョペドロ爆発しろ …

リーガ・プラティカはツンデレでムッツリスケベで左目が邪気眼で草食系男子でロリ巨乳好きってジ・エンブリオンが言ってたってTi2が言ってたという夢を見たんだ(夢オチエンド)

寝ても覚めても設置バーストの事を考えていたらすごく未来っぽい字面の2010年が来ていた。