2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジン爆発しろ

ミッション2-5クリアできねええええええええええええええええええええおれ下手すぎわろす っていうかそもそもタイトルからしてダライアスバーストっつってバーストシステムがウリのはずなのにそのシステムが使えない機体とかなんのためにいるの?なんのため…

配信おめでとうございますのだ

かつてお茶の間のテレビの覇権をめぐって血で血を洗う抗争を繰り広げたという*1アインハンダー派とサンダーフォースV派の終わりの無い戦いが舞台をアーカイブスに変えて再燃したと聞いて今から震えが止まりませんがポイントが足りません。Oh・・・ざんねん!…

エクストリーム逆チョコ

そういえばきのうはエクストリーム退社をキメてエクストリーム逆チョコをキメるべく新橋にゆきました いろいろたいへんだったけどたのしかった。 あとレイフォはやっぱり連射をけちらないといけないらしかったです。うーめんどくせー あれ?そもそも何で行っ…

the world of president spirit

ひさびさにこの絵柄でかいたらいろいろと文法を忘れた。

おいアルカディア、ラジルギ世界の暦は西暦じゃねえよ

あとで加筆修正する http://www.mile-stone.co.jp/product/radirgy/radi_story_v2.html twitterでアルカディアの最新号を買った人が「ラジルギの世界って西暦4076年なんだー」ってすげーひでーこと言ってたので現物を見てないからどうかと思ったけどちょっと…

アラサー(25歳)になりました

なんかくれ。次の職とか(なんどめだそのネタ(いや2回目ですけどってえっ もしかして:アラサーは四捨五入じゃない

さらってきた

ダライアスバーストのShadyがいい曲すぎて死にたい

※ここでの「死にたい」は「Ti2が可愛すぎて生きるのが辛い」ぐらいの意味で使用しています まあいいじゃないですか。よくねえよ。 - 冬なので(関係あるんか)精神状態がイマイチ芳しくない低空飛行が長期間続いてますがそんなことより最近だらばーゾーンK道…

反骨精神の象徴みたいな作品を作ってる側も味わってる側もいざ何か変化があると伝統がどうとかナントカらしさとか言い出すとか滑稽だよな。