2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(転載)(過去日記)カラスたん・・・(AAry

あっ!カオフィやりたい。(俺語:イフミさんと・・・こう・・・よろしくやりたい!!!! てっきりワンフェスに行ったとばかり・・・ ん、意外と少ないのう。寂しいけどこれはこれで気が楽・・・→ってえっどんどん増えてんだけどどういうことなの。。。→ゲ…

おわた

http://blog02.mi-ka-do.net/?eid=1007597 ご来場の皆様方並びにこのイベントのために協力していただきました全ての方々に向けまして、えーと、なんだっけ、うまくいえねー(酔っ払い)あーもーいーや、誠にありがとうございました。 ひとつのゲームが7つも…

(転載)(過去日記)おのれベルサー

朝来たらフロア中に指名手配されていた。おのれベルサー! ていうか張り紙貼りすぎなんだけどまじどういうことなの・・・ 顔だけは勘弁してくださいという意味であって決してやる気まんまんとかそういう ラストキス・未来完了・バーストOSTとわんだわ交互(…

嫁かわいい

http://blog02.mi-ka-do.net/?eid=1005767 カラスたんがかわいすぎてますます人間がだめになる。(もとからだめですがさらにだめになる