下ネタ注意

ふと思いついたのでひどいめも

「アンナちゃん、でかいよな」
「意外とハルカちゃんもサイズあるよな」
「サユリちゃんどーなんだよ」
「あー、サユリ?あいつなんか全然全然!例えるならアンナちゃんがスイカでハルカちゃんがメロンならあいつはさしずめ洗濯いt」
「誰のサイズがなんだって?」
「ゲッ!!い、いつからそこに」
「んー、丞君?いいからその続き言ってごらん?」
「い、いや…」
「あたしの何が例えるとなんだって?ん?ん?」
「…月」
「え…」
「…の、静かの海…」
「…」
「…」
「…真っ平らかよ!てめえこの野郎今日という今日は婿に行けねえカラダにしてやる覚悟しろまじてめえぶっころ(ry」
(以下略)


まあ下品。