存在しないものをでろでろでろりと考える

  • 普通に撃つと壊せないけどボムった時に壊されてすごい発狂させちゃうパーツとか
  • 撃つとすっごく弾ばらまく機雷がふよふよ漂ってるところとか。
  • 曲の静かなところを聞かせるために↑みたいな方法で弾を撃たせないとか
    • そもそも効果音を曲が重なっても気にならないような音にするとか(ちと無理)
  • アトラクトデモの曲がドラムパターンだけとか
  • ランダムパターンにしてもいいものとしちゃいかんのとがあるね
    • 弾幕系でランダムはまじ死ぬからやめてけれ
    • さいばりおぬはわりといいとおもうんだけどなー
      • 操作に慣れるとかのに重点が置かれてるからかな
      • 覚えるのはパターンって言うよりとっさのとるべき行動?ちゅか
    • 駆け引きみたいなというかなんというか完全丸暗記よりむしろTRPGとかスポーツみたいなのに近いあそびかた
      • プレイヤースキルっちゅの?