2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

前から疑問だった

予約ファイル名ってありますよね?clockだのauxだのconだの。あの名前のついたhtmlファイルなどなどってダウンロードするとどうなるんですかね?問題無し?たとえばほかにも、ほかのOSでその名前のファイルを圧縮して、そいでその圧縮ファイルをWINで解凍と…

半端な辛党なもので評価も微妙

家の近くのセブンイレブンになかなかよい物があったので買ってみました。「暴君ハバネロ」。http://tohato.jp/products/habanero.html …もしかしてその名は”暴君ネロ”*1のパロディですかそうですか。やるな東ハト。で、肝心のお味のほうですがまあまあな辛さ…

あらやだ面白い。

バカの一つ覚えな展開http://csx.jp/~roof/bakaichi/ バカの一つ覚えな展開・抜粋http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/6952/baka1/ RPGの問題点と今後の方向性スレ・テンプレhttp://hocchie.at.infoseek.co.jp/2chlog/RPG.html

きえゆくうんめいでもきみがいきているかぎり

火葬が終わって日が暮れて。ヒヨコ弾をぶちまけながら東京の街を闊歩する不良超能力少年とアカミミガメ型ロボに萌えながら今日も今日とてネットの海を彷徨うのです。せんせーところで皇太子と家庭教師はデキて(以下略)本日の脳内BGM 妖精族のこども/聖剣…

ソフキトクスグカエレハハ

今日初めて危篤の赤紙喰らったたんですよ、初めてね。で、生まれて初めて瀕死の爺さんと対面したわけですわ。正直最初は家族の死を看取るのって簡単だと思ってたのよ。みんな普通に回想してるからさ。あのね、俺が間違ってた。あれは人がやるもんじゃない。…

あのさー。

最近ニュースになったアレ。犯罪者になっちゃったロリっ子のサイト*1、見ちゃいましたよ。 正直な感想としては「世間では異常と思うかもしれないがある集団*2では普通つうかこれがまともな方」。 ああー、何言ってるかさっぱりわかんねえ。ええと、アレだ。…

うがー。

パソコンぶっ壊れましてん。くそー自分の間抜けさと迂闊さにもうだめですわたくしウギャー。