2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

惚れた!

GO!GO!7188というバンドさん。萌えた。 http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/gogo7188/topics/index_j.htm

かなり場違いな話だけど

資生堂の「マジョリカマジョルカ」はかなりいいかもしれない…下地とコンシーラがなかなか。おしろいも。

守り人シリーズむっちゃ面白えー!!!

上橋菜穂子女史の手による「守り人シリーズ」を先輩から借りて「精霊の〜」と「闇の〜」を読みました。ISBN:4035401501ISBN:4035402109やべえです久しぶりの大ヒットです。そしてバルサ姐さん激しく萌え。

やっぱりさ

葛生千夏さんの「FINAL FANTASY」は神過ぎ。ファンタズマゴリアの奴。

さて

アニー。ヤンの奥さん。アナ。ポーラ。世界はフライパンで回ってる(と思う)。

感動したッ!!

FINAL FANTASY AAhttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/4373/page5.html感動ものですよアナタ!!外伝ッてのはこーじゃなきゃなッ!OVAやらアンリミテッドやらCG映画なんざ足下にも及ばな(以下検閲)

あー

パレードは死ぬほど疲れました。先輩には「軍楽隊」だの「鼓笛隊」だの言われるし。その後VEROCE行ってコーヒー牛乳*1一杯で夕方までぶっつづけで語り合ってたし。終われば終わったでその後1年目メンバーでブンチョ(略)ごめんなさいなんでもないです← *1:…

…意外と響きだけじゃないかもしれんわ。

なんつうかベタだけど

ストレイツォとストレイボウは響きが似ていますね。響きだけ。

やべえすげー面白い

http://qwerqwer1234.hp.infoseek.co.jp/mudah/mudah.swf?Target=SHINO ジョジョネタだけどただのFlashと違いますよん。(詳しくはリンク先)むっちゃ爆笑。

某店のケーキバイキングに行きました。腹がはち切れそうでした。もうお腹いっぱい*1。 *1:=しばらく行きたくない

今話題なのかどうかわからんが

生姜紅茶なるブツを飲んでみました。なんかデジャヴュを感じるなあと思ったら、 ばばちゃん*1のお通夜の時の真夜中に毎晩食ったそうめんっぽいうどん(生姜入り)の味だ! *1:ウチでは母方のじーさんのママン、つまりひいばあちゃんの事をこう呼んでいました…

ジャプリッシュ万歳(泣きながら)

http://www.asahi.com/column/aic/Tue/d_takuki/20030916.html 正直、茹でた陸稲と発酵性大豆ペーストのスープを生まれてからずっと朝昼晩と取ってきた民族だからなあ…とにかく「英語をコミュニケーションの手段と思って〜」の下りには物凄い勢いで同意いた…

わーん間に合わないよー

何がってクオードですよ。マーチングの。間に合いません。暗譜できません。

ルドラって

シヴァ神の事なん?

もう引退した方が良い年寄りですかおいら

最近のアニメ・マンガ・ゲームってピンクの髪の女の子キャラ多くないっすか?ちょっと考えるだけでも5人ぐらいいるんですが…

人間失格

何もないところで自転車で転びました。あちこち青アザ作って、手も少し擦り剥きました。痛すぎ。自動車の免許なんか取らない方が良いかもしれません。

実は

オルタナとかメロスピとかメロコアとかプログレとかよくわかりません。

ものすごい勢いでメモ。

『くさいはうまい』ISBN:4620316350『ひらがなでよめばわかる日本語のふしぎ』ISBN:4093874522『宗教とはなにか とくに日本人にとって』ISBN:400600107X『プルーストの食卓―「失われた時を求めて」の味わい』ISBN:4796605894http://www.bungeisha.co.jp/hond…

世界の車窓から

むしろ学校…げふげふ。

だから腰が痛いのよ

ウチの大学の吹奏楽サークル、マーチングやってるんですが、そこであたしは今回クオードというのをやらせてもらうことになりました。画像探すのはめんどくさいので略。そいでこれが腰に来る。これ続けたら死にます。 そしてもう本番まで時間が…

腰が痛い。

筆入れは見付かりました。

所謂「呪い」って

実は精神安定を図るための一つの方法なのかしらと思ったり。それによって誰かが不幸になったり死ぬことを願い続けてなんかオトロシー行為に一生懸命に打ち込む、それが「呪詛」の見た目のイメージ*1なんですが、なんにせよ一所懸命*2になるってだけでも大分…

めも。

http://www.hirokiazuma.com/id:hazuma でもねあたしこの人の本読んだこと無いの。←おいおい

鍵治りました。

正確に言うと先輩が鍵をごにょごにょして新しいのに換えてくれました。今度はダイヤル式す。*1 *1:番号を忘れそうで怖い…

♪仕方がないから 百均行った〜

♪さっきのチャリ鍵 欲しいのな〜に?*1 *1:だいぶ自虐的に読むのが吉です

うわあああああああああああああん

筆入れも無くしたッ!印鑑が入っているのに無くしたッ! もう死にたい

学生は金がない故

毎日食える美味な「粗食」教えてクダサイhttp://food3.2ch.net/test/read.cgi/recipe/1058422410/l50 うーんタメになる。

鬱だ…

帽子と自転車の鍵無くした… 自分の間抜けっぷりに腹が立ってしょうがない。