2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の地球始まらないツアー

レイフォース うまいおにいさんがさわやかにALL後、1クレやるよとちょう爽やかに立ち去っていって嫉妬の嵐がry。うぎぎぎおれもクリアしたい。 5ボスまで。ちくしょうおでんめいつか串刺しにしちゃる…やりなおしてまた5ボスにやられてこんてぬして倒し…

曲さえ知ってれば初見でDual Moon(むずかしい)クリア余裕でした…て腕いてえ!(悶)

腕の筋肉が!筋肉が!ひぎぃらめぇ!!(悶絶) 「おに」は怖くてやってないけど多分全盛期のフェドロ伝説って感じの譜面できっと見ただけでジョンが三回死ぬ。よし次は「おに」で玉砕する←もうやめて!お前の残機はゼロよ! あとむずかしいとかちも余裕でし…

今日の妄想

社長が縦ステージを作りいけださんが横ステージを作る曼蛇3 削除された開幕の鳥の替わりにポッポーズ追加 田んぼに飛行機落とすと農家の人に怒られる 台バンすると筐体から女の子の金切り声が 台バンするとオービスが 森をボムると鳥のあとにオーディアスト…

( Д ) ゚ ゚

https://ssl.themachineguns.net/title.php?title_id=809 http://www.mpsnet.co.jp/HobbyNet/productone.aspx?pno=35210 食玩て!食玩て! 頭がフットーしそうっっていうか一瞬で脳味噌が蒸発しました。 おk理解、黒蝿さんとか赤蜂さんとか火打ち石とか一本…

曲さえ知ってれば初見でDual Moon(ふつう)クリア余裕でした

よし「むずかしい」で玉砕してくる←ひぎぃジョンらめぇ

『真面目に取り組んでSTGをやれば、おそらく全一ぐらいは簡単に取れるだろう』

で始まる文章を書こうとしましたがやめました。ブギョア。 しのたん…きみ程度の「真面目」具合で全一が取れるならみんな真ラーサ墜とせるよ… …芥川賞取るのと真ラーサ墜とすのどっちがむずかしいのかなー(違うものを比べちゃいけません。●2てん

今日の罰ゲーム

はてブのお気に入りが最新200件ぐらい全部同じユーザ。

id:quiznosさんやめちゃやだー

id:quiznosさんをヒットリストに入れるかわりにおれを入れて下さい>< >なんかえらいひと ほーらふじょしがここにいるよ!(しょたとかほもとかちっとも萌えねーけど)ふじょしだよ!見るからに!と叫ぶとid:quiznosさんが戻ってくるといいね!!!的願い…

STGしない○○よりSTGする××

圧倒的ですよねーていうかさっさとコインいっこいれてこいっつってんだろヴォケが寝言言ってるとぶっこr うわやめろなにをするきさまら(アイスストーム)ダイヤキュート)ばよえーん)

昨日の地球始まらないツアー

レイフォース 5ボスまで。おでんマジでムカつくアルね。お前ちょっとそこ座れ。(ビキビキビキビキ) こんてぬして初6面。の、脳の血管が切れる… もう乗っかる場所と敵を決めちゃえばいいんだぜ。。。。。。。。ああああああでも恐いこわい乗っかりこわい弾封…

一昨日の(一昨日て)地球始まらないツアー

レイフォース おでん50円返せ(人語訳:5ボスでコンティニューしたけど5ボス倒せませんでした)。 飲み会の帰りにほろ酔い加減でやったら飛んでくる弾は恐いしまともに弾が避けられなかったです。もういいシラフでいい。きいっ。 エクスジール ナチュラル…

やったー手描きPOPできたよー…社長ごめん。※「社長」はアスキーアートとして使用しています

社長が見たら泣きそうなPOPの下書きができあがったけどまともなスキャナ&ペン入れ&色塗りスキルがないのでもうどうにでもなーれ。 おめえ(おれ)「SF系のイラストには惑星からひょっこり顔出す恒星と飛ぶヒコーキと裸のおにゃのこが必要不可欠ですよねー…

確定

ナチュラルにアンデフと入れ替えられていたので確定。さあどんなの描き殴るべが。

予告

今日回ったゲーセンにエクスジール置いてたら今度こそぼくのかんがえたエクスジール手描きPOPうp←だれもいらない

(コピペ転載)この人たち ダメすぎる…

36 名前:NAME OVER 投稿日:2007/06/28(木) 23:32:23 ID:??? めた☆ぶら 37 名前:NAME OVER 投稿日:2007/06/30(土) 21:28:53 ID:??? もってけ!ニューアローン 38 名前:NAME OVER 投稿日:2007/06/30(土) 23:21:48 ID:??? どきど…

太鼓の達人10入荷 まで読んだ

=もれなくテレビの前のじょしこおせ…ちゃう全日本2万人(推定)のジョンがノリノリなことに!!! ちょっとエミュ筺体の仇を太鼓で討ってというか太鼓なだけに打ってくる!!! 二本腕なら!連射とか!!楽だから!!!(連射ちゃう) ♪どったかすこたかだ…

きょうの寝言

寝起きになんぞ考えついたのですが寝起きなので忘れたので単語だけめもしておきます。 魔神ベリアスVSラム准尉 ミルウーダズブートキャンプ しいたけだけのスープ 羊の祝い 呪いのレーズン 怒りの匍匐 カニ玉待ってましたー

今日の地球始まらないツアー

レイフォース 5面道中で終了→3面ボスで終了。せっかく5ボスに今日もやられておでんのバカヤローとか叫ぼうと思ったのにっ。 しかし君の断末魔の奇声とかキツい時の弾アレルギーの起こし方には心底うんざりさせられるので自重しろてか落ち着け>おれ。りら…

ブレイジングエンジェルをタイトルだけ見てブレイジングスターの続編かと勘違いした

もうやめて夢工房は消息不明よ!…不明かな?ちょっとぐぐってくる

オーディンて名前だったのか>5ボス

うるさい!おっお前なんか…お前なんか…おでんで十分だ!!!(怒 うわ やめ レーザー はやい(ゴチャーン

今日の地球始まらないツアー

レイフォース 2面序盤で死ぬとか勘弁してくれ。しかしコンテナロックしながらザコ撃ちながら中型機に撃ち込むとか大変すぎるぜ。。。 そいや2ボス前の味方戦艦っぽいのはロック出来るけどあれちゃんと壊せるのかのう。あと味方戦艦だとしたら倫理的にOKな…

ん…多脚婦警賞でもやっぺがや

…それはどうかと…

萌理賞超ひさびさに投稿してきた

http://q.hatena.ne.jp/1185028990 なんか実体験とか聞いた話を少しずつ込めるとリアリティがっがががががorz←10年間で一度も全国行けなかった人なつやすみはじまってヒマになった頃にこっそりまた燃やし賞 それから…ちゃう第二回目やろうかしら。ポイントも…

RAY-KUDRYAVKAあそびたい

「RAY」の冠がただの名前の冠だけで終わらない内容のレイクドリャフカあそびたい あそびたいのに格闘じゃなくてさ… なみだ でる

今日の地球始まらないツアー

レイフォース 5面道中まで。もげらぐげがごぎぐげ。 3面最後の安藤さんの従兄弟ゾーン(正式名称不明)になんかうまくプレイヤーを誘導する罠がありそうなんですが仕組みがわかりません。手前から順にちゅんちゅんせんとなー 5面までノーミスで行けるよう…

おはようございます(泥酔

生まれてこの方飲んだことのない量の酒を飲んでべろんべろんに酔った勢いでにっきをかくのですけれど、昨日は電車を使わないとめんどうくさい場所にいって久方ぶりに他人様の前で太鼓をてんてこしたわけなのですけれども、舞台袖で待機中に前の団体さんのや…

だっだだっだだっだだっだだーくねす

6面いきたいなあ。。。。

ジェム&イーニィVSシュトゥルムフォーゲル

タッグマッチか!多いよ!格納庫に帰れよ!

漏電名電(おそらく同ネタ多数

パソコンがパソコン机の下にある位置関係上よく足を乗せるのですが(乗せるな)、なんか足乗っけると全身がやや心地よくピリピリするのですが。 …やべえ…死亡フラグや…

にほんおわた…

"胸囲の排除" - Google 検索 http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&safe=off&c2coff=1&q=%22%E8%83%B8%E5%9B%B2%E3%81%AE%E6%8E%92%E9%99%A4%22&lr= ひどい これはひどい (むしろそんなのを検索しようと考えつくお前がひどい