2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

存在意義がわからないもの

ロッド装備 ぬいだ服 かいはつしつで手に入るエッチなほん コマンドアビリティ「とつげき」 ディオ激闘日記 ラスボス戦でのタイタニアのフレア以外の魔法 詳細は言わないでおこう

ところでフィロソマって何だったっけ?

バレンタインデーと言うのは私にとっては「正々堂々とチョコレートの材料を大量に買い込み食すことの出来る日」であります。いいじゃねーか特定の彼氏じゃなくても。老若男女の友達とチョコレート囲んで談笑してもいーじゃねえかよ。というわけで明日業務用…

ごめんなさい

イージス*1にジーザスが出ただなんて韻を踏んでるのかどうなのか正直微妙な喜び方をして良いのでしょうか。そして藤原芳秀センセはどうして女の子より主人公のほうが変な色気があるんでしょうか。*2 いやさすがにレイとユンではレイのほうが色気はありますよ…

ホント涙出そう

いっそアレのフラッシュや画像を探しに来る若者ばかりならば、スクウェア三大悪女(とだいぶ勝手にうら若いお兄ちゃん達にひとからげにされとる普通のおにゃのこ達)のエロ画像を描いてはっつけといてからそこに10作目の続編*1の主人公兼ヒロインであったと…

「上等だぜ!ここをてめえの墓場にしてやる!!」

誰だ一番初めに女子高生とかの売春を援助交際だのさらにそれを縮めて援交だのわかりにくい方向に言い換え始めた奴。出て来いおまえら。言霊使い(嘘)としてアンモラルな事象を表す事柄をわかりにくく言い換えてあんまり罪悪感を感じないような言葉にするっ…

うーむ

「古代図書館」ってやっぱり私立なのか?財団法人なのか?どうなんだ。アレクサンドリアのはどうだったのだろう。どうなのだ。そしてどんな風に運営されているんだ。どうなのかしら。うがー。りえぞお並みに煮えてきた…

ぎゃあ

ティーゲルじゃなくてティーガーかよ!サー!なんとなくそんな気がしていたけれど個人的にはティーゲルと呼びたいんです呼ばせてください、サー!そういやラテン語の本にそんなことが書いていたような気がする高校一年か二年か三年の春か夏か秋か冬。

眠。

人は学ぶことに喜びを感じなくなったら終わりであると云ふ。なんつーえらそうなことを言いつつ今更またスタイルシートお勉強。頑張らなきゃ。うん。

お前たちに将来の年金をもらう資格は無い

給食費「払いたくない」 身勝手な親、滞納が急増 仙台(河北新報)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040127-00000012-khk-toh ひでえ。何かがひでえ。言葉に尽くせぬほどの酷さです。

Don’t you know it’s time to pray she’ll be coming soon?

画像の詳細について深く考えてはいけない。今日の脳内BGM→吹奏楽のためのラプソディア/02年度全国吹奏楽コンクール課題曲

ティーゲル乗りのヒトとは無関係だと思います

ハートマン軍曹とサンゴール大佐が似ているだなんて思ってません思ってません信じてください(信憑性皆無)

思考実験。

環境破壊か核戦争後か知らんが、人口が激減して人間達が各地のちまこいドームかなんかに固まって細々暮らしてる。行き来は簡単に出来ないけれど情報はやりとりできる。そんな世界。 ある日、一番人口が多く軍事力も強い都市に異世界のカミサマだか魔王だか宇…

見事に逆効果でした。

脳内で素敵にLALとFF5が混ざりつつあった(昨日)↓困ったので他のものを混ぜて中和しようと試みる*1↓じゃあサガ2を↓うわー↓いろいろあった↓ おおごしょの中の人が尾出院王になったりする ちちおやがサンダウンになったりする 種族:エスパーボーイなアキラ …

魂が虹のトンネルをハイスピードで駆け抜けてゆくのさ

一日だけ嫌がらせのようにはてなダイアリーのタイトルを変えてみるテスト。あながち間違っちゃいねえ。ファファファ。

ええと

フェイ。カレン。ロック。マリア。シオン。レナ。サラ。レイン。レッド。ブルー。あと誰がいたっけ?ビリーとシュウとグレンとジェシーとセーラは果たして入れていいのだろうか…。ハインもなあ…。いや待てそもそもシオンはすでに会社が違うから駄目なような…

また意味不明で電波ちっくな妄想を

例えばFFと打ってみる。数字を打つところで5を押すつもりで間違って隣の6なんかを押しちゃうとする。するとFFっていう単語にくっついてるイメージが一瞬ですげえ変わる。夜明けの青紫色が一瞬で夕日色になるみたいな。 なんか各作品ごとに色というか…匂い…

人間って悲しいよね

というか人間やってるのが悲しすぎるリファラが多過ぎだよねこの日記(涙)というわけで人間のサガとか業が見え隠れするリファラです。 相変わらず10作目の続編であるところのゲームの主人公兼ヒロインのえっちい画像を探しにここに来る人がなんかリファラの…

貴方の心にいつもわらびもちを。

魔王エクスデス…あれ?いや違う、そうじゃなくてさ。覇王オディオ………いやだから違う、何かが違う… とりあえずよアリシア姫の中身をこっそりサリサと取り替えたら国家安泰でレナも安心なのではないかと思ったりやっぱりそれだと困るから思わなかったりバッツ…

A noite da lua cheia

シンフォニアと言うのが何のことだか良くわかりませんが*1、あなたにそういう画像を探されるような作品なのでしたら、いえ、むしろ作った方々が真面目に一生懸命作っているのに、ファンのあなたたちにそんな程度にしか受け取られないのでしたらとても悲しい…

土下座したい気分で一杯です

私は魔王というコピーに引かれ、魔王になるためにはどうすればよいのか考えた魔王なのだからどんなこともできる手始めにうつろな目でファミリオの民家にアリシア、アリシアとつぶやきながら飛び込む 父親を切り捨て母親を突き刺し血飛沫を顔に浴びる 子供が…

ひきょうものー

平原綾香さんとかいう方がいつのまにかデヴューしておりました。http://www.ayaka-hirahara.com/ホルストの名曲「木星」をこんなかたちでアレンジするのは卑怯だと思います。駄目です。マジで駄目です。つうかおいらのハートにクリーンヒットです。五本の指…

洒落ならん

父親が死ぬ夢を見ました。かけつけるとそこには冷静沈着な母親となんかみょうちくりんな台に乗っけられた父親しかいませんでした。なんだこの夢は。 ちょっと検索で調べてみたんですが、父親が死ぬ夢は「自立を促す夢」だそうで。 …「大人になれ マツイッ!…

俺のせい以外のなにものでもないのかッ!

http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&ie=Shift_JIS&c2coff=1&q=%83X%83g%83%8C%83C%83%7B%83E&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja ぶっちぎり一位です_| ̄| ...○

漁師の水平線

FHだったら骨埋めて(流して?)もいい。すんげえ住みたい。萌える。マジヤバイ。バラムとかエスタとかそういう問題じゃない。ウィンヒルもいい。すっげえ住みたい。ヤバイヤバイ。適度に枯れてて痺れる。惚れる。自分の妄想と開発者の妄想との謎バトル(意…

うわー なにをするきさまー(先輩)

以下適当にメールのやりとり転載。…悲劇は、遅い昼ご飯をとあるラーメン屋で取った先輩が食後送ってくださったメールの中で発した「心山軒」という言葉から、私がおぞましいものを連想し、そして不注意に発言してしまったところから始まります。 「本日の結…

ARMAGEDDONって連弾じゃないと弾けない気がする

レポート完全死亡。とりあえず意味がわからなかったのでオスカー・ハレツキたん出て来いってんだうわーん。

「なけた」

GB聖剣伝説http://www2.odn.ne.jp/~cef27700/rpg/kokoro/koseiken.htm ヤバイ。マジヤバイ旧約聖剣。つーか死ぬほどやりたくなってきました。(実家にあるはずの)ソフトと本体はどこだ!!★旧約聖剣の思い出 初めのボスに勝てない(だってARPG初めてだった…

ハオラーン=詩人=聖王記読みと違うの?

なあ、ムキムキマッチョな吟遊詩人は存在そのものが許されないのか?やっぱり竪琴以外の武器は持っちゃいけないのか?そいでも竪琴で殴るのは認められないのか? …や、でもよ逞しくて主人公よりも強いレスターとかギルバートがいても困るけどな。いまさら。

どういう基準でネタを選んでるんだろう

アルティミシアの綴りが気になる↓参考までに「アルテミシア」って入れて見る↓検索して出てきたのは「...カリア王国の首都ハリカルナッソス...女王アルテミシア...」↓なななななななんだってえええええええ*1↓いろいろあった↓…自分奴のことをずっとカマだと思…

自分も人のことは言えないけどなんぼなんでもなあって思った

普通学校を卒業したかしてないかって覚えてるもんじゃないんすか?さすがに細かい日付までは覚えてなくても。そーでなくてもあちらさんは入学式やらなくても卒業式はやるってお国柄らしいし。*1…政治って難しいんですね(そういう問題なのだろうか)。 *1:大…