あのさー。

最近ニュースになったアレ。
犯罪者になっちゃったロリっ子のサイト*1、見ちゃいましたよ。
正直な感想としては「世間では異常と思うかもしれないがある集団*2では普通つうかこれがまともな方」。
ああー、何言ってるかさっぱりわかんねえ。
ええと、アレだ。

普通のメンヘル系ロリっ子サイトじゃん。

しっかしいつも思うことだけど、どうなのかね?
少年犯罪者*3としての彼女とロリっ子としての彼女は果たして剥離していたかって疑問が沸々と。
犯罪者としての土台の上にメンヘルゴスロリ属性がくっ付いているのかそれとも逆なのかはたまた両者は同列なのか。
あああ書いてるうちにまたわけわからなくなったああああ。

とりあえずおまけ。
http://www.tanteifile.com/diary/2003/11/06/index.html
よく言ってくれた!感動した!←かなり失礼

*1:「禁忌の接吻」ミラー。消されないうちに。→http://zeroplus.s43.xrea.com/log02/01/top.html

*2:彼女の属していたであろうある意味思想的な

*3:少女だけどさ