2005-01-31から1日間の記事一覧

FF4+グラV?

キーパーズコア 「スペーシングを つかった おまえが 「ファイヤーブラスターを つかおうが かてはせぬ 「ただ コアに とどかなくなる のみだ! 「しねっ!

かいてんとーからないげんご! ハイテンションとかたいテンポ!! アイせんどうするごーからジャンケンだいけんかいせんぽー!・・・歌いにくい。>大見解関係ありませんが頭のベース?部分を鼻ずさんでいるといつの間にかグーニーズになっているのは罠です…

ヒロスエ+オプション

笑った。笑うところかどうかは抜きにして笑った。

サウスパーク風味似顔絵作成フラッシュ。

id:orjp氏経由。 http://www.planearium.de/flash/sp-studio.swf

でも

こんなのよりもっと賞あげたかったやつあるんだろうなあ。書かないけどアレとかアレとかアレアレアレ。

そっか、もともとの元ネタがハリウッド映画限定だから有名どころじゃなきゃいけないのか、嫌でも。まあ有名どころしか目に付かないんでしょうねえ(意味深)

「文春きいちご賞」そのものがセンスのかけらも無い件について

とこやつが言っておりましたせんせー(言いながら隣の仲間を指さす) だってさー、ほら、ネーミングとか。パクリ扱いされちゃうって。 あと受賞作品が有名どころばっかりなのとか。ひがみに受け取られちゃうわよン。

「わたおに」

渡る世間はおにいちゃんばかり 週間わたしの鬼ばかり 週間渡る世間のおにいちゃん 2だ。間違いねえ…!

めも。

ところで

マリネリスみかんってマジでなんですか>ADAたん

はいだらー!

そろそろ実家に帰って話をしなければいけません。

ヴェノム博士が確実に騙されている件について

博士ー!そのトレパネーションもどき、絶対インチキだってー!効果ないよー!! ばくてり屋…じゃなかったバクテリアンに騙されてるってー!!!(泣きながら)