2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

むしゃくしゃしてペンギンを狩った。反省している。

http://ampkick.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/stored/penguin_gmovr.mp3 (直踏み不可)

武蔵伝ええやね。というか作曲の関戸さんがええやね。

「すいまの森」のファミコンアレンジとかスーファミアレンジとかないかなー。

すげーよ、未来の世界の猫型ロボット。

ドラえもんがリップルレーザー撃ってた。すげえよ。ハイテクだよ。 23世紀の地球の技術はすでにリップルレーザーをロボットに搭載出来たのかよ。 そりゃ勝てねえよ。つか沙羅曼蛇かよ。

殺害予告はもういいからさ。

とっととリアルからもネットからも出てってくれんか。いくら三流呼ばわりされてて/してても、小便垂れのガキ以下のいたずらで喜んで、自分のやってることが理解できないバカと一緒くたにされたくねえや。 カスが。

家から出るのマンドクセ

うわーん

はてなキーワード:打楽器

隣のこいつが言ってたんです。わたしじゃありません お前らいい加減ビブラフォンとグロッケンとシロフォンとマリンバの違いぐらい覚えろ ってかお前らコンガとボンゴの違いもわからないだろ とりあえずふんじばっておいたので似るなり焼くなり厄なり厄痛なり…

むしゃくしゃしていた。反省している。

レナーッ!だから人違いだーッ! そもそも探す世界が違うーッ!

へえ、あいつの名前ジェリド・メサって言うのか。

というわけでカミーユ・サン=サーンス氏にあやまれ!あやまれ!

オルガン付き(サン=サーンス)

ベイブとか言うな。「あの部分だけ上手くできればいいや」とか言わないでください>某先生

ローエングリン(ワーグナー)

ティンパニ2セットとかありえない。何かの間違いではないのか。 マンドクセ。

アレとかコレとかあの子らを貶してるサイトのコンテンツにほぼ100%銀色シールのゲームネタが含まれている件について

詳細は勘弁してください。 ホントなんでなんだろ。

耳コピめんどい

沙羅曼蛇の未収録曲(つか没曲)を引き続き耳コピしてますが、長い曲は流石に気力が続きません。 しんどい。

仙台はんだやゴールデンイーグルス

にならないのか。 つまんねーな、ちぇっ。

今起きた。

12時間素で寝るとかありえね゛。何がのまぢがいでねったが?……たぶんアルコールと連日の疲労のお陰だと思いますが。 ああ、次は楽器積みだ……… 今日明日やること(業務) 謎コンサート用パンフレット用紙を注文 謎卒業式用アルバムを物色 謎コンサート参加団…

「アバドンかん」

阿波丼缶 阿波鈍感 やだなあ。

はらいてえ

ちきしょー。

麻雀じゃないんだからさ。

降りかかった災難の種類とか数とかで、人の不幸さなんかにランク付けするのやめようよ。親を殺されたのと恋人を殺されたのとどっちが不幸か比べたりとかさ、こっちは村を焼かれただけだけどこっちは村を焼かれた上に片腕を失ったからこっちのほうが不幸だ、…

むしゃくしゃして耳コピしてMP3にした。今は反省している。

沙羅曼蛇の当て字が珍走団的センスな件についてhttp://www.geocities.jp/fortunathefate/hatenaimg/sala_nouse.mp3 (直踏み不可。コピペでお願いします)元データは某サイト様からごにょりしたごにょりMDXファイルですぜ。

…おおっといけねえいけねえ(ヨダレずびっ→拭く)

虫の居所と星の配置のせいで最近日記の毒電波っぷりが増しすぎですね。 修正パッチ当てておきます。

ところでこいつは私の猫さ←関係ない台詞

というわけでストレイボウのボケナス*1野郎を差し置いて、わたしがハッシュ様と駆け落ちしたいのですがどうしたらよいですか。オッサンの色気だけで炊きたてご飯2合ぐらいなら軽くイケるぜェェェェヒャッハァー!!!! *1:ORウスノロORハナクソORゴキブリ …

キャー(セントアリシア風味)

【ライブアライブを心の底からマンセーするサイト】キタユメ。【まず セーブしといた方がいいぜ】http://www.geocities.jp/himaruya/livead2.htm ライブアライブ中世編・ギャルゲー風味。 何か色々爆笑。特に姫様。得物恐い得物!どうせ持つなら封印城クーザ…

紫頭!紫頭!(末期症状)

日記のタイトルにノイズが混じりましたが、問題ありません。

開発者が特定のキャラクターを贔屓にするのはやっぱりどうかと思うのです。

ねぇ、ときたさ(言い終わらないうちに暗闇から誰かの手が伸びてきて殴打→まだ殴打→動かなくなるまで殴打→動かなくなったところで山に埋められる) シークレット!トップシークレット!←不明電波

「獣とて空腹の時以外 必要以上に命をうばわぬ」

じゃあ数年前友人宅で飼われていた、喰いもしないネズミをハラワタぶちまけるまで嬲ってたあのネコは獣以外の何かなのですか?そうですか。OK。牧場。

「ド根性」

サロン・ド・コンジョー/理容店(年老いた夫婦が経営する床屋で自称「おしゃれサロン」、最近は開店休業扱い) メゾン・ド・コンジョー/アパート(築15年木造二階建て、トイレ・風呂共同、最寄り駅から歩いて20分) だったらやだなあと思った。

わざと日記のタイトルを痛々しくしてみました。

他意はあるんだかないんだかよくわかりません。 むしゃくしゃせずにやった。今はあんまり反省していない。

…と思いきや

大丈夫でした。 超えてるのはMP3フォルダ全体でした。 よかったよかった。あはは。あはは。 OTZ<3.67GBって何入れてるのよ、ふざけてるの自分?

こんまい曲だけでギガ超えてるんですが。

MP3フォルダ内のコンマイ曲…もとい、コナミ楽曲MP3を格納してるフォルダの容量が1ギガ超えてました。死ぬ、マジで死ぬ。

ライブアライブのシナリオが短すぎる件について

むしろルクレチアのマップが狭すぎる件について。宿屋にも泊まれない、買い物も出来ない、民家もロクに荒らせない中世ファンタジーRPGなんて認めません。*1 こんなモン99個集めて海底のモアイ像に奉納してから出直して参れ。 *1:偏見

セッコ=ケニー説を提唱してみる。

かぶりものがさ。でも流石にセッコは死んでも生き返らないよなぁ。