今起きた。

12時間素で寝るとかありえね゛。何がのまぢがいでねったが?
……たぶんアルコールと連日の疲労のお陰だと思いますが。
ああ、次は楽器積みだ………

  • 今日明日やること(業務)
    • 謎コンサート用パンフレット用紙を注文
    • 謎卒業式用アルバムを物色
    • 謎コンサート参加団体との連絡
    • 先生のレッスンのスケジュールの打ち合わせ
    • 謎演奏会参加団体謎リーダーに連絡
    • 謎会報用資料物色*1
  • 出来ればやりたいこと
    • 部屋掃除したい
    • いろいろクリーニングに出したい
    • 洗濯したい
    • 茶碗洗いたい
    • 髪切りたい
    • 新しい靴*2とカバン*3ほしい
    • 新しい服*4ほしい
    • 博物館行きたい
    • 中古屋さん行きたい
    • 銭湯行きたい
    • ホットペーパーを殺しはしないがうばいとる
    • そろそろ夜勤さんバイトあたりをさがす(お勉強との兼ね合いも考慮しつつ)

*1:メジャーな曲目についてはネットでも調べられる?

*2:水溜まりに足突っ込んでも水がしみないやつ

*3:ファイルいっぱい入るぐらいでっかくてそれなりにオサレで丈夫な手提げ。リュックでも可だけどオサレじゃねえと

*4:人混みになじむ!なじむぞーって感じの。派手すぎず地味過ぎず