2006-05-24から1日間の記事一覧

ブロガーって言葉が気にくわない

なんか腹具合がおかしくなる。違和感。 グラディウサーとかダライアサーとかと同じぐらいの違和感。 カリスマグラディウサーとかカリスマダライアサーとかって響き微妙じゃん。 カリスマブロガーと違って興味湧くけど←あんですと

妹から、世界に散らばる無数のおにいちゃんたちへ。

お兄ちゃん達が理想の脳内妹を乞い求めるように、妹もまた理想の脳内兄貴を乞い求めるのです。 少なくともアインハンダーでハードモードノーミスクリアをしてくれるような兄貴が欲しいなあ。 なんならダライアス外伝でノーミスノーボム捕鯨でもいい。別に被…

ザラマンダーよりはやーい(まだ言うか

撃ちたいなあ。奪いたいなあ。ぶち壊したいなあ。 地味にちまちま脳内予習とそのうち練習とまいにち復習。 いつか自力で赤アスト出すんだ…ッ! とりあえず不思議なデータディスクを作った人&使った人の方がよっぽどシューティングの本質を忘れてる気がする…

アジスアベバともこなあぱぱは響きが似ている

なんだと

面白い、ってのは面白い言葉だなあ

面白い=笑える、とは限らない。 面白い=興味深い、ならわかるけど。興味を引かれるもの全般が「面白い」ものなんだよなあ……笑えるかどうかはまた別として。いやでも本来の意味としては笑える、っていう意味は必要不可欠なのか……? 笑って顔を上にあげて、…