2007-02-26から1日間の記事一覧

ぼくのかんがえたむちむちポーク!手描きPOP

はやしだにいちゃんに触発されたのでついブヒっとなって(意味不明)描いた。 書いてる途中に気付いた。色を塗り終わるまで考えてた。 …これじゃガレッガじゃなくて紅の豚だよ。自分にがっかりだよ。(いやそもそもガレッガちゃう) ……でもこれはこれでいい…

ロボエルティア(なにそれ)使いたいです><

スク水はいいからさ!

さいばりゃー。れべられべら。

サイヴァリア1面動画ですぬ。 ていうか1面からこんな最終面に使われてもいいようなかっけぇ曲つかっちゃっていいんですかいいんですか。ももももったいなさすぎてはなみずがでます←それ風邪引いてるからじゃい

カラスの3面中ボスを倒しても爆発しないで逃げていきます。ブチ殺すにはどうすればいいですか。

きんもーっ☆ってレベルじゃねーぐらい生理的にどうしようもないぐらいキモいあの緑頭のピザデヴロリペド殺人犯(どこかが何か全然違います)冤罪入ってないか)ていうか誰かと間違えてないか)を葬りたいのですが倒すと爆発しないで逃げるんです。 ていうか…

熱が出てきたみたいなんです。

寝起きに「一本腕<アインハンダー>は大変なものを盗んでいきました。あなたの(ミッシェル)ハートです」という文字列が頭に湧いてきたんです。 病人は鍋焼きうどん食ってあったかくして寝ます。

昨日のレベル上げ放題ツアー(めどいからメッセログ転載)

カラスうっかり5面に行ってしまった 死ぬほど楽しい。どうしようもうドリキャス版を買うより他に道がない。 ショットを1面からガンガン使うようにしたら ばんばんレベルがあがるあがる。 ソード・シールドを意識して使わない時は ショット押しっぱにしとる…

風邪がアッk…悪化中