「恋でもして…ちったあ女らしくなりな」

⇒(脳内変換)⇒「あんたべっぴんさんやー」
…どーよ、この脳髄の腐れっぷり。
ちうわけで、しょっぱながらど、どぞう(ラグナ風味)。

FFDQバトルロワイヤル PART5
http://game2.2ch.net/test/read.cgi/ff/1048867312/460-463n



只 今 ギ ル ガ メ ッ シ ュ 萌 え 強 化 月 間 で す (おいらの中で)

でもねクリーチャーズで全然当たってくれなかったのが悲しいんだおいちゃん。
ついで言うとおーでーn…(ゲフン)もといオーディンを斬っちゃったサイファーを更に吹き飛ばしちゃった所為でうら若き少年達の脳裏に「ギルガメッシュサイファー>オーディン」ていうなんか物凄い勢いで一直線の方程式を焼き付けちゃったのはどうかと思うんだおいちゃん。
ところで結局ジャックは本人だったの?おいちゃん。←何がなんだか
あとね、不覚にも一番燃えたのは血塗れエアリスだったってことも付け加えたいんだ、おいちゃん。