ショックだった事。

ヨヨ王女の名前の綴りが。
"Jojo"だったこと。

やべえよ。
「ヨヨのクソ女」とか「ヨヨ死ね」とか軽々しくほざいてたらスタンドで攻撃されちゃうよ?
たちまちに肉片だよ?素敵だよ?
キューブ並みに宇宙の放浪者になっちゃうよ?リノアも目じゃないよ?
そいでそのまま辿り着いたところで「大いなる厄災」とかなんとか言われちゃうよ?*1

でもねあんな頭悪そうなグラフィックの男にクラリと来ちゃったとはなんとウブなお嬢ちゃんなんじゃろうなー>王女
とりあえずだ、揉ませろ!!←金髪フェチ*2

*1:この一連のネタが分かる人はどれぐらいいるのかしら…

*2:謎の老紳士「私が金髪フェチだと自覚したのは若い頃だったよ…天野絵ファリス、アヤ、キッド、…ついには女装クラウドまで…」