どういう基準でネタを選んでるんだろう

アルティミシアの綴りが気になる

参考までに「アルテミシア」って入れて見る

検索して出てきたのは「...カリア王国の首都ハリカルナッソス...女王アルテミシア...」

なななななななんだってえええええええ*1

いろいろあった

…自分奴のことをずっとカマだと思いこんでたんですが女性だったんですかそうですかそういうことにしておきます。*2

…だってさ、カロフィステリがあまりにも女女し*3かったからつい…なあ?
メリュジーヌもそうだしネオエクたんの部品といい無駄にセクシーなおねいちゃんが部下に多いですよエクスデスさん。なんとかそのへんしてください。
あとよ抜け殻のハインと地質学の関係も気になるところですわ。
なんで地質学?地質学関係の本読んでみたけど地層とかそんなんばっかだったよ?

*1:都市名だったのには驚きです

*2:何故そういう結論に辿りつく

*3:「めめしい」ではなく「おんなおんなしい」。意味は「いかにもな女臭さ満載」あたり