土下座したい気分で一杯です

私は魔王というコピーに引かれ、魔王になるためにはどうすればよいのか考えた
魔王なのだからどんなこともできる
手始めにうつろな目でファミリオの民家にアリシアアリシアとつぶやきながら飛び込む
父親を切り捨て母親を突き刺し血飛沫を顔に浴びる
子供が呆然としながら見てくるが魔王なので気にしない
子供の首を刎ね「主人公だから!主人公だから!」と絶叫、子供は無言でこの世から立ち去る
だがまだ魔王には不十分、次はルクレチアの人家にストレイボウストレイボウと叫びながら飛び込む
民衆は戒厳令の最中で家に閉じこもっていたが魔王なので無視
血塗れでデストレイルしながら
「我が名は魔王オディオ!!我が名は魔王オディオ!!」と絶叫
民衆は大泣きで退散、確実に魔王に近づく
スピンドルで王国兵に飛び込み臓腑をぶちまけ四肢を転がす
国民を虐殺しながら石像の部屋に突撃、メニューを開くと五個のアイテム発見
アクセサリ欄に並んだこんなモンだった
私は泣いた


取り返しが付かないとはこのことですね。