コメントはだいぶ遠慮したい

…コピペ改変っすよ、兄様がたや。
コピペにマジレス(ry

僕はスクウェア三大悪女が可愛いとかあんまし思わないんですが、
なんで信者はリノアとかアリシアとかを珍重するのでしょうか。クソ女じゃん。
わかんない。パルパレオスとヨヨのピロートークを覗くビュウとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって続編も出てる世界で一番ピュアなキスをメインテーマにしたRPGというか
ギャルゲーもよくわかりません。痛いです。

さらにそもそもスクウェアヒロインはなぜブーイングの出るような言動をするのですか。
あまつさえ純真なプレイヤーの期待を裏切ったりするのですか。僕は賛成ですが
いや賛成なのは裏切るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は一般的ゲーマーへのいやがらせとかそういうものは大好きです

いや問題なのはいやがらせではなくてヒロインです。
ヒロインが痛くてもかまいませんが、クソ女だと思います。

いやそうではなくて、なぜ純真なプレイヤーの心を踏みにじるかということです。僕は賛成ですが

すいません。まちがいました。もういいです。

夢がひろがりんぐ(不明)