まさにグランファイヤー(それゲーム違う)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/6035/review.htm

ちょっとっつーかだいぶセンダック翁に惚れそうになりました。やべえやべえ。
そして「ワシのしっとのほのおはファイアLv1000」「いまだけは ワシ……恋するジジイでいさせて……」に爆笑。
ジジイ最高。最強。

あとはまあアレだ、他のところはおいておいて翁のほほえましいセリフを削除するとは検閲の基準がよくわかりません。
いいじゃん、翁。
いいじゃん、まろやかなオシリ。
いいじゃん、ぶるぶるジジイ。
いいじゃん、ぶるぶる新幹線、ぶるぶるホットコーヒー、ぶるぶる缶ビール、牛…いやなんでもない。*1

*1:元ネタわかる人いるのか