爆笑

345 名前: 空の下なる名無しさん 投稿日: 2004/02/26(木) 12:31

おお首ちょんぱ
魔王それマジっすか
降りてきた途端に敗北ムードですか
似たような他8匹とどれかよくわからないまま俺見参
ハッスルじじいとその馬乗りどもを殺すべく登場
さっそうと登場したのにもう斬首ですか
自慢の牙もごっつく恐ろしげに登場、目がどこにあるか分からないけど
じじいを轢き殺してちょっと自惚れ これでめでたくチョイ役脱却
ここってスプラッタ仕様ですか 違いますかそうですか
でも速攻で斬首ですか
たったの二太刀で首切られちゃったよ俺
「グゲッギャー!」とかつい声出ちゃう
と思ったら首ビトンビトンしてますよ 冗談じゃないですよ
そのままぐったりということは俺死んじゃうの
何が起きたんだかわかんないうちに後ろから刺されてますよ魔王
敗北モードですか お約束通り身体反らして苦しむ魔王
そんでカット替わって前の戦士が兜取って「I am no man!!」
男ちゃうの 生き身の人間の男ちゃうの そんな説明的なカットが悲しいね
殺すんなら俺らじゃなくて他のナズ(略
そんな事を思う間もなく俺のなきがら放置
何を血迷ったか魔王丸めた紙みたいになって消滅 俺はどうなるの
そんなペレンノール野 ミナス・ティリス陥落はまだ遠い
関係ありませんが
アルウェン→嫁にしたい
エオウィン→嫁になりたい
です。だからと言って何だというわけでもございません。