吐血するほど感動しました。

http://www4.ocn.ne.jp/~temp/eien5.html

変化は生き物全ての宿命だ。
三年間昏睡状態の恋人を待ち続けるなんて、言葉では確かに綺麗かも知れない。
だが、普通に生きていればそんなことは不可能だ。
なぜならば、それこそ常に全ては変わっていくものであり、
「待つ」と云う行為はそれを押し留める行為。
成長を含んだ変化の一切を抑圧する行為だからだ。
もし待てる人間がいるとしたら、その人間の抱くものは「愛」ではなく、「執着」だろう。
…なんか言いたいことすべてを言われた気がしますよ。
ちなみにおいらはやったことありませんこのゲーム。えっちいのですかやはり。
しかしネタがえっちいゲームだろうがなんだろうが同意は同意です。すごすぎ。