まじかよ。

http://www.sanspo.com/sokuho/0330sokuho058.html


 高校音楽には夏川りみさんの「涙(なだ)そうそう」、森山良子さんの「さとうきび畑」、小6にはゲームソフト「ファイナルファンタジーIV」の「愛のテーマ」も掲載された。

僕はあまりの驚きに脳内でエビフライを揚げそれをイカスミソースで黒く染めると「わーいまどうアーマーじゃなかったまどうせんだぞー」とか叫びながら満月に向かって思いっきり投げた。
僕はカインが好きだった。
が、この際それはどうでもよかった。
僕は愛のテーマよりむしろはるかなる故郷やFisherman's Horizonの方が好きだった。
が、この際それはどうにもならなかった。
僕は顔で笑って心で号泣してルクレチアに王妃を拉致しにジャンプした。
なんか失敗したくさいので王女を拉致してみた。
気が付いたら違う人を拉致していた。
10年ぶりの卵の中身は痛かった。
アルマムーンの先王には人情はなかった。
もう実家帰る。もうゴールしてい(以下略)

そーらーのーはてにー こころをとばすのはー……





つーかその教科書買えますか?←必死だな
小学校だか中学校だか忘れたけれど、昔使ってた教科書の曲が入ってるCDに収録されていたはずの「木星」のリコーダー三重奏も聞きたいなあ。アレは泣ける。アレでこの曲を知って、アレでこの曲を好きになったんだもの。