思い出せるうちに日曜日のことを書こうと思う。

  • わすれものは致命的なお子様>おいら
  • ガム踏んだこととおいらの精神的欠陥に付いては今のところ関連性が見られないのでそれをダシにしてなじらないでください。けっこうへこみました。
  • 寒かった
  • この時期日差しが暖かくても薄着はいかんね。
  • 某大学の団長がとてもいい男でした。いいねぇオールバック和装。ゲームだったら武器はきっと日本刀。←妄想
  • ノーウォーノーウォーがなりたてるのはいつでもいいからせめて別の日にして欲しかった
  • そもそも生理的にズレっぷり&ダサさが受けつけないキモいリズム感で歌いながらデモをやるのはどうかと思った
  • あんなイカれたリズム感の歌に乗せて叩かれるスネアがかわいそうだった
  • 「アウレシア」のエルの歌だってもう少しまとも…
  • いや前言撤回、同レベル。
  • 正直身請けしたかった>スネアたん
  • でも演説中にわざと演説者の後ろのほうで真っ赤なマーチングの衣装(しっとりと軍服風)のまま帽子を脱いで長い黒髪を束ね始めたりしていやがらせを敢行したのでわりと五分五分じゃないけどまあ八分二分ぐらいだった
  • 赤い衣装の女子大生はロキたん並の道化役として政治的活動に頑張る方々を応援したりしなかったり基本的にオトナは気に食わないのでしなかったりしてます
  • ヒッピーっぽいおじちゃんの存在のせいで一気に気分が数十年前になってたがまあどうでもよかった
  • 知ってる?虹色って実はあるものを象徴……やっぱやめとくわ。
  • わんこ可愛いよわんこ
  • 人間よりわんこが可愛かったってのがもうだめだこりゃ>おいら
  • や、確かにイラクイラクの人たちのものですよ。もちろんあなたたちのネタのダシにされるべきでもありませんよ。身の回りとか足元の問題のほうを見ようよ。
  • 馬鹿野郎忘れンなよ、あの強風の中声を張り上げ団旗を高く掲げてクソ寒い中演奏したりマーチングやった学生にも目を向けてくれよ!話題にしてくれよバッキャロー!*1
  • 先輩に気付かれなかった。悲しかった。
  • やっぱり渡さないで背負ってればよかった>クオード
  • 昼飯?のプデチゲはとても辛くてうまかった
  • 一般人の通るアーケード内のすごく目立つ位置にクラナドの広告出すのやめれ>某ゲーマーズ
  • あがが
  • あががががががが
  • あががががががががががががが
  • ごめんなさいほんとにごめんなさい
  • ほ、ほぎー
  • あんなもんを描けたとはわたしは本当に謎なインターネッターですね
  • よぉし次は(略)に挑戦だぁ☆←そろそろ開き直り

*1:つまるところはそれだけらしい