まあいつものつまらないダジャレはこれぐらいにして。

わたしの人生における最も大きい過失のうちの一つは、敬愛する先輩にライブアライブを紹介したことだと思います。




…6周目って。
6周目ってよぉ…………


…ホント先輩、メガネの要らない先輩の視力*1が心配で心配で……(涙)




…あの時わたしが「わーい 布教布教〜」とかのんきにほざきながらつい前に中古屋さんで買ったばかりのソフト*2の説明書を持っていかなければ……ッ!!




…「いいよ!馬鹿でいいよ!マサルちゃんは馬鹿でいいよ!」だの「食い物を食い物以外に改造するな」だの「おカメの方萌え」だの「中世編はじじい2人以外いらん」だの「つーかオルステッド嫌い」だのしまいには「*3」だの「*4」云々言ってるし…

…おいらの…せい*5なのか…
つーか、お願いです止めてください…先輩を…(消滅)

*1:両目2.0

*2:箱・取説付き良品1,900円也

*3:男性プレイヤーの多くが喜びそうなネタですが、やりすぎなので当局(どこだそれは)に検閲されました

*4:あまりにもマイナーかつ捏造的かつ電波かつ危険なキーワードだったため当局に検閲されました。なんつーかぶっちぎってます。もう嫌です。実家帰ります。うわーん。

*5:以外の何物でもねえ