ついでに最近のだめにんげんっぷりも報告

  • 某にせもんが某主人公にしか見えないヒロイン*1とリーダーさんのせいで*2ソフトポルノ化。
    煮えてます何かが。
    ごめんなさいもう少しまっとうな人間になります。
  • おいらの操るヘタレ*3ビックバイパーたん(擬人化)萌え
  • コナミレディとちちびんたリカはエロい
  • 怒首領蜂大往生のサントラが欲しいのですが
  • RoTKSEEまだー?
  • テハヌー嫁にしたい
  • テナー×ゲド*4萌えとか言ってみる。
    もちろん晩年以降。老いらくの恋*5萌え。
  • FF3・LAL・サガ2の移植まだですか
  • スクウェア三大悪女*6がいるなら三大萌えヒロインがいてもいいと思った
  • じゃ、カレン(デバイス)とアヤさん@リバレートと時喰いの上にちょこんと乗ってるサラ?で。
  • サリサは別格。
    ヒロインてか、神だね。
    なんかもう突き抜けちゃってるねおいらの中で。
    勝手に神格化しちゃってるね。
  • …………
  • …駄目だこいつ(おいら)の嗜好やっぱりどこかおかしい
  • とにもかくにもサリサくれよサリサ

*1:ヒロインにしか見えない主人公、でなく

*2:某「いや、どちらかって言うと全部君自身のせいだね」

*3:だって1面クリアできねーもん。ビッグコアお姉さまにも逢えねーもん

*4:逆かよッ!

*5:

*6:でもおいらが思うに、ホントの悪女ってのは、なんかもっとこう、…あんなふつーの恋するおにゃのこ達とは違うんだよ…なんつうかあんなもんじゃないんだよ…こう……ホラ…………やっぱりいいや。