じゃあ、メモだな。

  • すんげえ昔の話/対カオス編*1
  • 現在進行形/ほら、小説の通りにゲームのシナリオが進むとしたらさ
  • かなり昔の話/漢竜騎士一代inサロニア*2
  • よくわからないけど昔の話/あおきほしへ
  • わりと昔の話/お偉方3人、プーが1人。ゆかいなおっさん珍道中
  • だいぶ昔の話/股緯線(一発変換)のころのあれこれ
  • 涙が出るほど昔の話、なんだろう/セトラ宇宙開拓記*3
  • 倒れるほど昔の話/「ある日のガーデンの授業風景」ネタ*4
  • 千年単位で昔だったのは覚えてます/テラ人必死だな*5
  • 1000年前〜ちょっぴり昔の話/名も無き挑戦者達への鎮魂歌、みたく

*1:人魚達の衰亡の様はちょっと鬱になりそう

*2:わりと短めに

*3:SFかよ

*4:どっかの神話とかファンタジー小説に似ている気がする

*5:お前らアンシブル使ってるだろ、つーか絶対使ってるだろ