こんしうのあいしる21。

マジで桜庭君ジャリプロ辞めちまったよ。

…いや、あの様子じゃ近いうちに伊藤さんに「1年間休ませてください」ぐらいは土下座して言いそうだと思ったんだけど、まさかきっぱり辞めちまうとは。
そして高見さん男前。つうか素敵。努力する凡人萌え。
今までにない程の漢っぷりを見せてくれやがりましたご両人。

…ところでぽっちゃりちゃん*1再登場はありえないのですか?
…個人的には「アメフト選手・桜庭」のファンとして再登場して欲しいんですが。
いいじゃん、「アイドルじゃなくなっても好き」ってファンがいてもさ。なんせ近頃珍しい人情溢るる漫画なんだもん。

*1:おいら命名。進さん&桜庭君初登場シーンで気絶したぽっちゃりな三つ編みの女の子