詭弁の代表です

スクウェアのある2つ以上のゲームにおいてプロデューサー(シナリオライター)と作曲家が同じ場合、わたくしの中ではそのゲームはシリーズものであると勝手に決め付けております。

でもさすがにライブアライブパラサイトイヴは続編じゃないような気がします。

つうかオルステッドいらない。アヤさん(出来ればパライヴ2の方)操作したい。
隠し武器でガンブレじゃなくブライオンとか。
ぶんぶんふり回すとか。
そいで脈絡なくリバレートとか。
ラスボスはなんか愛とか憎しみとかミトコンドリアとかその他色々でものすごいことになった(主に露出度が)アリシア様とか。
出番がなくなっちまったストレイボウはどっかのすみっこで捨てられた子犬よろしくプルプル震えてるとか。
何気に子持ちバツイチなハッシュとか。(どう見てもグラフィックは白人ですがそれはそれ)
ボケかかってンのに警察署勤務のウラヌスとか。あだ名は昼行灯。


やべえ本気で萌えてきた←こいつもうダメ人間決定*1

*1:注・マタンゴ摂取してブリキ大王動かそうとかしません