何故かタクティクスオウガ…つうか、むしろドラゴンステーキがまず頭に浮かんで

  • ドラゴン「だけ」を育てられる(他モンスター絶対不可)
  • 育てたドラゴンがお偉いさんにしょっぴかれて戦争に借り出される。半強制。
  • 育てたドラゴンをレースや闘技場に出せる(レースの場合騎手は自分でも他人でもOK)
  • 育てたドラゴンを屠さt(検閲)皮や肉、牙などを市場に出せる
  • ドラゴン同士を交配させて新しい種を作れる
  • データを友達同士で交換できたりネット上に流せたりする
  • むしろノリはMMOでもええと思う
  • いろいろほかにもあるけど多すぎて書けない

こんなゲームないすか。やりたい。