遠隔操作的バーチャル人形劇。(不明)

こう、さ。
ゲーム屋さんでも本屋さんでも、あるいは電気屋さんでも即売会会場でもお祭りの屋台でもええわけよ。
そこに1500円ぐらいからで売ってるのね。CD-ROMが。
その中には「人形」や「小道具」と「舞台セット」が入っていると。
それを買って帰って、ゲーム機なりパソコンなりに入れて起動させる。
そいで、ネットにつないで所定の手続きをするわけさ。
で、「台本」を数話分ダウンロードすると。
感覚的にはPC版のRPGツクール(基本データのみ)みたいなさ。ダウンロードするのはイベントだけ、みたいな。
数話進んだあたりでまた上記のCDが新しく出て、新しいキャラやモンスター、音楽、マップ、シナリオが入ってると。

スクエニあたりやらねえかな、やらねえだろうな。