先輩へ。

んじゃま、あんな謎なおいら的電波たっぷり文よりこっちの方を読んでいただきたいと思います。
トキータさんへのインタビューす。








【クリエイターズファイル】トラウマを感じた人こそクリエイターになってほしい
スクウェア・エニックス 時田貴司さん
http://www.gpara.com/contents/creator/bn_149.htm





いやーオットコマエな意見やね。
「LAL中世編の影(いやむしろこっちが表?)」・FF4の某開発室で
「ローザにリディアってのか。なかなかいい女じゃねえか。俺が力になるぜ!」とか「頼む…連れ出してくれ…ここはもう嫌だー!!」とかゆってた方と同一人物だなんてとてもとても。


ゲーム職人 時田貴司が 仲間になった!




…っていうか、仲間にさせたかったなあ、ほんにもお。